英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月10日 (水) | 編集 |
2年前にも泊まらせてもらったパリの友人宅、、、17区にあります。。。

(正確には友人の友人だけど、ワタクシも彼とは20年近くお顔見知りでありまして、添乗員時代にパリに行った時で夕食がフリーのと時などは良く一緒に食事をいたしました)


相変わらず お洒落ぇーーー  であります。 

    2年前に泊めてもらったときの記事

    s-153_0520.jpg

メゾネットになっていて、空間がたっぷりあって、太陽の光もたくさん入ってきます。

         s-153_0519.jpg

         s-153_0521.jpg

2年前には無かった、アニマルの、これって何て言うんだろう、、、、
紙でできたクラフトですがものすごく良くできています。アーティストの作品で、ひとつが日本円で10万円ぐらいだそうです。うーららぁーー!!

     s-153_0518.jpg  s-153_0547.jpg

           s-153_0525.jpg

全くムダな物が置かれていないし、空間の使い方や飾り方にお洒落のセンスが光っています。。。

ここの部屋に居ると本当に落ち着くんですよね、、、

    s-153_0523.jpg

しかし、何度も思うけど、こーんな狭い階段で、それも4階(日本だと5階)まで大きなな家具やグリーンを運ぶのは大変やったやろな。。。。。

         s-153_0552.jpg

で、ロンドンの我が家に帰ってきて、思う事は前回と同じ。。。。。

前回挫折した、たまねこ家改造プロジェクト、、、、の前にやっぱりお片付け。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
