英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月13日 (水) | 編集 |
またまた雪が積もったロンドンですが、 これって一体・・・・・・


          (画像はYAHOO UKで検索をしてお借りしております)
        s-3750465038_95afb23a58.jpg

我が家の表庭も、この間雪かきをしたのにまた積もってしまいましたがな。。。ほんまに。。。

もう雪は珍しくも嬉しくも何ともありません。早く溶けて無くなってほしいです。。。。 
雪国にお住まいの方々の気持ちが分かります。。。


がぁー、、、、、、、、、、

雪のロンドンに狂喜乱舞している人が我が家に若干1名おります。(爆)


相方・・・・・・・・・・・ では無くてですね、、、、


相方弟 です。


昨晩、ナポリからやって来ました、 相方弟君にとっては3度目のロンドン、
しかも雪が降らない南イタリアからやって来たので、ネーベ、ネーベっておおはしゃぎ(爆)


そんなこんななワタクシ、朝一番にホテルから空港へのお仕事、日本に帰る添乗員さんの居ないGRP25名様、
空港までの道中は雪のため大渋滞、、、、一瞬焦ったよ。。。。。

朝、オフィスからの電話でパリの空港の管制官のストがあるって聞いたけど、お客様の予定便は影響なし、(ほっ)
で、無事にチェックインも終わって、皆様手荷物検査場に消えていかれました。。。。

ワタクシ、皆様が手荷物検査場に入ったのを見届けたらそれで終わりです、、、
その後はお客様に何があっても知りまへーーん。見送ったモン勝ちです。

この記事を書いていたらオカンから電話がありました。

ロンドンの雪大丈夫かぁー?寒いやろー?生活大丈夫かぁー?

おかん大丈夫やでー、相方共々死なんとちゃんと生きてるでー。相方弟もおるでー。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
