英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月03日 (木) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。
あまりにもブログを放置しておりまして、すみませんです。。。 

何だか 超ヤル気がない病 にかかっておりまして、、、
今まだ後遺症に苦しんでおります。。。。

仕事終わって帰ってきたら、何もする気がナイんです。
てきとーに食べて、ワインを飲んで、寝るの繰り返し、、
パソコン開くのも面倒で  放置してたら、オフィスから 
たまねこさん、お仕事のメールの返事を貰ってないんですけど。。。。  

ははは、、オフィスの皆様にもすんませんです。


で、気がつけばもう12月、、、、まいがぁぁぁーーーー!
今年も残すところもう1ヶ月をきってしまったではないですかーーーー!


気を取り直して、今年のロンドンのクリスマス・イルミネーションをご紹介。。。。

ロンドンに住んでたけど日本に帰っちゃった仕事仲間や友人たち、、気になるでしょ!ね。

ではリージェントストリートから、、、、
去年と同じですが、場所によっては点灯していないんです。省エネかな? 




60年代のモッズの中心地だったカーナビーストリート、今年はカワイイよ!
 
s-151_0279.jpg


そして、今年のオックスフォード・ストリート、
去年までは5年ぐらい同じ飾りだったので、今年は新しくなっています。
大きなプレゼントのイルミネーションと、、、

s-151_0287.jpg


傘と小さなプレゼントのイルミネーション、、、なかなかカワイイよ!

s-151_0289.jpg


サウスモルトンストリート。。。。。

s-151_0298.jpg


高級ブランド街のボンドストリートは去年と同じなので、去年の画像を使用(笑)

   ボンドストリート


そしてそして、、、、今年のハロッズは、、、、

ハロッズカラーの グリーン だよーん!
まあ、ハロッズはクリスマスでなくても、年がら年中イルミネーションが点いていますが、
今年のグリーンにはちょっとビックリしました。
走るバスの中から撮ったので写真がボケボケです。(汗)

s-151_0305.jpg

あっ、たまねこ家もクリスマスツリーを飾らにゃ。。。。。

パァー!!っと行きましょ! パァーーっと。。。。。(←ヤケクソ)

 去年のクリスマスイルミネーション
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
ホーント、早いですよねぇ、もう12月ですもん。
気が付けばあっちゅう間に正月になっちゃってるんでしょうねぇ。
そうそう、こないだ私誕生日だったんすが、嫁からいっちょまえにプレゼントを頂きまして、
それがですねぇ・・・・、

中華鍋とおたま

だったんすわ、これがまた!?
焼き飯を作る用に中華鍋が欲しいなぁ、とは言ってたんすが、
でも、料理なんて、ほっとんどしないしなぁ。。。
これを機会に、趣味で始めてみますわ。
2009/12/06(Sun) 10:28 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫?一年の疲れが溜まっているのよね..
そういう時は,仕事が終わったら無理せず食べて飲んで心も身体も休養~,風邪引かない様にね~
2009/12/12(Sat) 08:39 | URL  | れいでいちゃん #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 まんぷりさん
お返事が遅くなって本当にすみませんです&遅れましたがお誕生日おめでとうございましたっす。v-384
『中華鍋とおたま』 まんぷりさんの奥様のユーモアのセンスに拍手v-424です。
中華鍋ひとつあれば何でも料理が出来るって島田洋七が『がばいばあちゃん』の本で言っておりました。料理、頑張ってくださいましねー。

v-134 れいでいちゃんへ
何だかちょっとショックなこととかありまして、アホなブログを書く気になれないんですよ、でも私は(何とか)元気です。でも一年分、いやそれ以上の疲れかなあ。。。
いつも心配してくれて有り難うです。e-466
2009/12/12(Sat) 21:49 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 06:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 08:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
