英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月11日 (水) | 編集 |
あっと言う間に2週間が過ぎまして、いよいよ明日、ロンドンに戻ります。  

我が故郷OSAKA,たっぷり満喫しましたよぉー。

特に今回は相方抜きでのんびり、まったり、、、
そして出来る限り両親と過ごす時間を取りました。 

普段はあまり行くことのない映画館に3回も行ったよー。
マイケル・ジャクソンの“ This is it” と “沈まぬ太陽”、松田優作の“SOUL RED”、

そして、食べて、食べて、美味しいもんいっぱい食べて、

体重2キロ増えました  ブヒッ 

毎回日本に帰ると体重が増えるのですよね、、、、
和食を食ってて体重が増えるんだから、どんだけ食ってるんだか、、、ぶはは、、、

明日も朝から蓬莱の豚まんを食べる予定、、、
えぇえぇ、、分かってますよ、朝からそんなの食うから体重が増えるんです。はい。。

だってね、機内食は期待出来ませんからね、朝からしっかり腹ごしらえです。


暗くて寒いロンドンに戻ったら、(有難いことに)仕事・仕事の日々が待っています。
ちゅーことで、、、、

さいなら~~~ 我が故郷OSAKA~。
また2年後・・・かな???
まだまだ両親が元気でいてくれますように。。。

コメント
この記事へのコメント
またね~!
久々に会えて嬉しかったよ~!
私も向こうに住んでたときは、一時帰国するたびに太ってました。
だって、何食べても美味しいんだもぉん!v-10

また会える日を楽しみにしてますデス。v-344
2009/11/12(Thu) 02:56 | URL  | けいまる #-[ 編集]
はろ
今頃は不味い機内食を食べてる頃かしら~
久しぶりの里帰りで、命の洗濯出来てよかったです

戻ったら仕事、仕事の日々なんですね
体力付けた分、頑張って仕事しなきゃいけないね!!
お疲れ~
2009/11/12(Thu) 07:13 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 けいまるさんへ
私も久々にお会いできて嬉しかったです。
確かに一時帰国となると、アレも食べたい、コレも食べたい、食べたいづくしで大変です。
また次回お会いしましょうね。

v-134 添てんちゃんへ
機内食ね、思いのほか美味しかったのですよ、まあね、ここの機内食がまずくなったらこの世の終わりかも。。。。
美味しいもんで体力とお肉をつけた分、お仕事頑張ります。
ロンドンで待ってるよー。
2009/11/14(Sat) 09:22 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
