英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月27日 (火) | 編集 |
明日からワタクシ、、、、、

大阪に帰りまーーす!!   


なかなか仕事が見つからない相方にシビレを切らして、相方の前で三つ指ついて、、、

お暇を頂きます!   と言いたいところですが、ぶははは、、、

そうでは無くってですね、、、

『ちょっと自分自身にお疲れさん』のホリデーです。。。

なので相方はロンドンでお留守番ね、、、、 

相方、、、家に女を連れて来るなよーーー!!! 


今回の日本滞在は2週間、京阪神しかウロウロしないので中部・関東に住んでいるお友達、、、
会えないけど、ごめんねーーーー。

頭の中は、食べたいもんで一杯ですわ。。。 

ちゅーことで、、、、、


宣誓!

ワタクシ、たまねこは、、、大阪に帰っている間の2週間は、

仕事のことを忘れ、、、

相方の事も忘れ、、、、

ブログの事も忘れて楽しむことを誓います!!!!



平成・・・・何年か知らんので、、、(爆) 2009年、10月27日。。。。。 

 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
たのしんどいでね~
おいしいものいっぱいだよ~!!
2009/10/28(Wed) 08:04 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
551の豚まん食べ過ぎて、たまねこがたまぶたv-16
2009/10/28(Wed) 11:35 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
はろ
今頃は大阪に着いてるころかしら・・・

東京には来ないというので、会えないのが残念ですぅぅ

が、久しぶりの日本
美味しい物食べて、十分に満喫して下さいね
2009/10/28(Wed) 12:20 | URL  | 添てん #-[ 編集]
たまねこ姐さん 大阪旋風ですね

おいしいもん(特に粉モン)たんまり
楽しんできてー お土産話も期待してます

梅田近辺がすごいことになってまっせ
ほんで堂島ロールが馬鹿売れ
わて ほんまによーゆわんわ
2009/10/29(Thu) 00:31 | URL  | ana #-[ 編集]
ばんわ~^^

おおぅ、今頃、無事、凱旋帰国なさってるのかしら?
どうぞ、心行くまで、骨休めして下さーい!
串カツ、タコ焼き、お好み焼き、そうそう、やっぱ、蓬莱も外せない所ですよねぇ。
私も来月大阪に行く用事ができたので、かなーり楽しみにしております。
2009/10/29(Thu) 10:52 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
大阪新世界御来店ありがとう御座います。
 店主
2009/10/30(Fri) 05:15 | URL  | jazz&bar baby #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ビグリットさんへ
美味しいもん一杯で何から手を付けてよいのやら。。。
まずは串カツ制覇、今日の晩ご飯は関東だきで明日はすきやきーv-9

v-134 友蔵さんへ
>551の豚まん食べ過ぎて、たまねこがたまぶた v-16
ほっといてくれ!ええねん。。。。
昨日着いた日の晩、早速花屋の店長に誘われたわ、
新世界名物、串カツ!豚まんは来週にお預け。

v-134 添てんさんへ
ブログの事も忘れ・・・と宣誓しておきながら、父親のPC借りて返コメしてます。(爆)
添てんちゃんとは是非ロンドンでね♪

v-134 anaさんへ
日本は何でも美味しいよね、、
来週は神戸に行って1泊です♪

>梅田近辺がすごいことになってまっせ
実家が南大阪なんであんまし梅田に出る事無いかも・・・
梅田でOLしてた頃はネズミの穴まで知ってたのに、今はサッパリですわ。。。

>ほんで堂島ロールが馬鹿売れ
堂島ロールって何?食べもんなん?

>わて ほんまによーゆわんわ
あはは、、、笠置シズ子

v-134 マンプリさんへ
無事に凱旋帰国しておりまーす。
大阪に帰って来た日の夜は時差ボケに浸ってる間も無く悪友達に新世界に連れ出されて串カツ食ってきましたよん。
(大阪に帰ったら串カツはハズせん)
その後に行った新世界の老舗のBARのマスターからコメントが来てビックリですわ。。。

v-134 jazz&bar baby さんへ
ま、、、ま、ま、ま、マスター直々に、このようなブログにコメントを賜りわして非常に光栄でございます。(ド緊張)
2~3年に一度の顔出しですが、また行った際には宜しくお願い致します。
グリル・凡のカツさんど、本当に美味しゅうございました。


2009/10/30(Fri) 16:04 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ヴィエトリについて伺った者です。
今は大阪なのですね!? 私も一週間、イタリアで美味しい食事を満喫しましたが、帰国して日本食の美味しいこと(^^;)

たまねこさんのおかげで、ヴィエトリで素敵な器を買うことが出来ましたよ♪ ありがとうございました!!
2009/11/01(Sun) 15:20 | URL  | もちこ #-[ 編集]
おかえりなーい!たまねこさんに続いて私も帰国しました♪  二週間みっちりうまいもん食って満喫してくださいね!
2009/11/03(Tue) 05:54 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 もちこさんへ
イタリアの食事も美味しいけれど、やっぱり日本人は和食ですよね。今日本に居る私はしみじみそう思います。
でヴィエトリに行かれたのですね、素敵な陶器が買えたとの事、良かったですね~、またそちらのブログにもお邪魔します。

v-134 naocci さんへ
お帰りぃー、この間イタリアで会ったと思ったら今はお互いに日本なんて不思議やね。
旨いもん、食ってますよー、神戸にも行きましたよー。
でも私はあと5日で暗くて寒いロンドンに戻ります(泣)
ナオッチさんもしっかり日本を楽しんでね♪
2009/11/06(Fri) 17:12 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
