英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月03日 (月) | 編集 |
気がつけば、7月も終わってもう8月やん、、

お泊りの仕事とか行ってたら、どんどん日にちが経ってるやん。。。。

ブログネタ、いっぱい溜まってるねんけど、記事にするヒマがあれへんねん。。。

フィレンツェのことも、大したことちゃうねんけど、続きを書きたいねん。。。
(自己満足な独り言日記やからね)

せやのにバタバタしている間にも、ワタクシと相方がフィレンツェでお世話になった相方の友人のロレンツォが我が家に泊まって、とっくにお帰りになってん。。。

分かってるねん、『時間はあるのでなく、つくるもの』やねん、
でも時間のある時は、ちょっとぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとしてたいねん。。。


(コッツウォルドで見たお気に入りの一枚)


コメント
この記事へのコメント
後で気がついてしまいました。ミグロ、ってもういないんでしたよね~・・・。私は今はニベアでしたね・・・。気がつきましたか?・・・。忙しすぎて、混乱してしまいましたよ。
2009/08/03(Mon) 21:17 | URL  | ニベア #-[ 編集]
はろ
私もボッーとしていたい
って、してるんだけさぁ~v-15
つうか、遊んでくれる人いないんだわよね~
暇すぎて出不精になっちまってるわv-12
2009/08/04(Tue) 08:32 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
そんなときはぼーっとしとったらええねん! 自由な時間やから自由に使ったらええねん! ブログも料理も掃除もいろんなことには「波」ってもんがあんねん!

ごゆっくりお休みやすぅー (ってお休みなのですかしら?)
2009/08/04(Tue) 12:51 | URL  | Naocci #bWAGFr1o[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ニベアさんへ
私も気が付きませんでした。。。
ニベアさんもミグロさんも両方の方を存じ上げておりますので。。。(笑)

v-134 添てんちゃんへ
忙しいです。。。。
なので家で時間のある時は何もしたくないのよ、、、
ほんまに、何もしないでボォォーーっとしてたいのよ。

v-134 Naocciさんへ
貧乏ヒマなしで馬車馬のように働き続けておりまする。。
我が家にはより一層私を疲れさせてくれる誰かがおるからね。はは。。。
ブログにはトスカーナのこと、大した事ないって書いたけど、
Naocciさんファミリーに会ってるやん、むっちゃ大したことあるやん!(爆)
しかし、やっぱりNaocciさん、関西におっただけあって、関西弁上手やね!!
2009/08/06(Thu) 22:55 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
