FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
アラブのお金持ち御用達の 

マンダリン・オリエンタル・ハイドパークホテルの前に、、、

じゃじゃーーーん 

 ギンギラギーーン  な ポルシェ 

ナンバープレートは、UAE(アラブ首長国連邦)でして、、、、、
お天気がいまいちだったので、スゴさが写真でお分かりいただけないのが残念ですが・・・・・

こんな車に乗ってる奴って、むっちゃアホな奴やろな。

この車の持ち主を見てみたいわ、、、、ほんま、、、、

せやけど、これってやっぱり特注なんやろね。。。。。オイルマネーね   
コメント
この記事へのコメント
友人にQRのクルーがいます。カタールでは水よりガソリンの方が安いんだとか・・・。給料から税金も引かれないんですって・・・。で、QR、確かにこの時代に次々に拡大戦略してますよね~。それに比べBA、かなりやばそうですね・・・。航空会社にとって、もしガソリン代のことを悩まなくて良いんだったら、飛行機だけそろえれば儲かりまくる訳ですよね。それって、三グロのこの給料でもし家賃代がなかったらー、っていうのと同じですよね。って考えると、たまたまオイルが出るそこの国、何だかずるく感じますが、こればっかりはどうすることもできないんでしょうよね~。EKのクルーが長期休暇取得、とかを無理に迫られれているのに対し、QR、本当に余裕のヨッちゃんです。QRに転職したい!さすがファイブスターエアライン!ちなみにカタール投資庁がドイツのポルシェか何だかに救済の手を差し伸べました。いよっ!カタール!
2009/08/01(Sat) 19:58 | URL  | ニベア #-[ 編集]
はろ
えっ~と、私だったら持ち主が現れるまで待って
ちょっとぶつかってみるとかして、顔繋ぎをしてみます
んで、顔見知るになって玉の輿を狙います(笑)

なんちゃって、アラブの富豪の隣には叶野姉妹がいそうです
2009/08/02(Sun) 04:51 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
私も!
この車、数日前に見た!
うちの近所でだけど。
走って宝ナンバープレートまで見えなかったので、
同じ車かはわからないけど、
そうそうないですよね、この車。

かなり目立ちますよねーー。
2009/08/02(Sun) 22:46 | URL  | ばに #-[ 編集]
うーむ趣味が悪い・・・・・高そうだけど・・・

確かに叶姉妹が居そうですけど。
2009/08/03(Mon) 07:58 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ニベアさんへ
カタールってまだちょっとマイナーな存在のように感じるのですが、そんなにスゴイのですね。UAEもバブルがはじけましたけど、カタールは関係ないのですか?
QRとEKだったらEKのサービスの方がいいって、元CAの添乗員さんに聞いたことがあったんです。
でも石油って掘り尽くしたら終わりですよね、何時までも続かねえぞ、オイルマネー!!

v-134 添てんちゃんへ
ここのホテルの前を通るとよく、高級車(必ずアラブナンバー)が停まっていて、私的には赤や黄色のフェラーリやランボルギーニは見飽きたけど、このギンギラギンには参ったわ!
添てんちゃん、狙うならずぇーーったいに玉の輿よん!

v-134 ばにちゃんへ
久しぶり♪、ちょっとちょっと、、、家の近所でこのギンギラギンのポルシェを見たって??
ばびちゃんどれ程の高級住宅街に住んでるんや!って???
そうそう無いよ、こんなアフォ な車さぁー。
そりゃもう、目立つのなんの、、持ち主も相当な目立ちたがりややろね。

v-134 vivnyancoさんへ
百恵ちゃんは『真っ赤なポルシェ』と歌っていましたが(爆)、真っ赤や黄色や黒のポルシェやランボルギーニ、フェラーリなど見飽きました。(見飽きただけね)
ギンギラギンってやっぱ、趣味悪いですよね、、、
叶姉妹、、、現れたら面白いな。。
2009/08/03(Mon) 20:34 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック