英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月23日 (木) | 編集 |
 3日間、何だか『だらだら・・・・』と過ごしてしまいました。。。。


==初日==
思いっきり寝るぞー!!と前日の夜、心に誓ってベッドに入ったワタクシ、、、

なのに朝、オフィスからの電話で起こされました。。。。。
(時計を見たら朝9時半です、、まあ世間は生産活動を始めていますからね)
別に緊急でも何でも無かったんですが、お仕事のお話でした。。。。

で、お仕事のメールのチェック。。。。

休日の楽しみは 、、、おサカナになったワ・タ・シ  ・・・・(←古!!)
ラジオを聞きながら一時間以上入ります、、、(忙しい時はシャワーだけで済ませるからね)
カラダがふやけそうになります。。。

そしてお肌のお手入れも念入りにね。。うふ 

お洗濯2回、、、、(白物と色物を分けてね)

ブログのネタの仕込み、、、、

だらだらと一日が過ぎてしまいました。。。。。


==二日目==
起床は朝10時ごろ、、、お天気はいまいちでした。。。。ロンドンの夏は終わったのかな?

仕事関係のメールをチェック。。。。

相方と昼飯。。。。
(自分ひとりだったら軽く済ませるのに、相方の分まで作らにゃならん)

またまたお洗濯。。。。。(なんぼ程洗濯物を溜めてるねん!)

お掃除。。。。

買出し。。。。

ブログネタの仕込み。。。。

またダラダラと過ぎてしまいました。。。。 


==三日目==
起床は朝8時半。。。。
(最近は歳のせいか、寝たくてもゆっくり寝れないのですよ、)

仕事関係のメールのチェック。。。。

お天気は晴れたり  曇ったり  、、、そして雨が降ったり 、、、なイングリシュ・ウエザー・・・・
なので庭仕事を諦めました。。。垣根と芝刈りしたかったんだけどな。。。。

昨日、お掃除したんですけどね、、、
太陽が  出てね、部屋の中を照らすとね、、、 

ゲゲゲッ、、、こんなところにスゴイ埃が、、、、

ゲゲゲッ、、、、こんなところに蜘蛛の巣が、、、、

普段目の届かない所はえらいことになっていまして、、、、

これでも一応はね一週間に一度は掃除機をかけているのですよ!!  って、、、
普通は掃除機かけって毎日するものですよね、、、 すんません。。。って誰に謝ってるねん?

であちこち、拭き掃除を始めましたらね、、、、

2242491093_20090724065636.jpg

もお、ええっちゅーねん!!!


少しは家の中が綺麗になった。。。。かな????
今週末から相方の友人がイタリアからやって来て、我が家にお泊りだからね、、、


かくして  の3連休は終わってしまったのでありました。。。。悲。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
