英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月25日 (水) | 編集 |
ここん所の不安定なお天気で、庭の芝生と垣根が伸び放題!

お天気が悪いのもあるけど、仕事に追われて刈る暇も無い。

昨日は久々にオフだったけど、野暮用で外出しなければならず、
それでも午後3時にはウチに帰ってきたので、取りあえずは刈りはじめたのね。
お天気は曇っていたけど、まあ雨さえ降らなければいいか。。。ってね。

そしたら途中から雨が降り始めたので、あわてて刈ってたら、


自分がね、コードも一緒にカットしてしまって、

バチッ!って火花が出てね、

ヒューズがとんでしまいましたの!!


垣根


やむなく、途中で中断!

相方の事を言っている場合では無かった。。。。。

ブハハハハハハ! はぁ

(相方がヒューズを飛ばした時の記事)



コメント
この記事へのコメント
私もやったことある掃除機で、、
掃除機でどうやったかと言うとざっと掃除機をかけた後すみを手で(小さいすみようので)掃除機かけてたらバチッて、、、、後ろを見ると掃除機の下にコード巻いてた。
相方は鬼の首でも獲ったように馬鹿にしてくれたっけ。
奴もやったことある草刈で、、、
”こんなことしたこと無かったのに、、、よっぽど疲れてるんが解る”だとさ。
あれ以来私を馬鹿に出来なくなった、、、
2007/07/25(Wed) 07:03 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
ビグリットさん、

これって、例えば伊人のウチの相方がやると笑い話だけど、英人男性にとっては“恥”なんだろうか。。。。

私の場合は“疲れてた”んではなく、雨が降り始めて焦ってたんですがね。
延長コードのヒューズもとんで、“Wヒューズとび”でしたわ!
2007/07/25(Wed) 20:10 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
