英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
本日のお仕事は、、、、

16時にロンドンの中心はピカデリーサーカス近くにございます日系のお店、○越さんでお客様が集合しましてですね、そして空港に行ってお帰り便のチェックイン、、、、、


出発時間近くのピカデリーサーカスで、、、、


実は本日、ネイキッド・バイクライド(Naked Bike Ride)が行われたのでした。

要はスッポンポンでチャリンコに乗る行事でして、、、

毎年何かのスローガンのようなものが掲げられるのですが、

今年は『オイル(ガソリン)に頼るのは止めよう』な内容だったようです。

毎年行われるこの行事、ワタクシ目の前で見たのは初めてでしたが。。。。

この光景をご覧になったお客様も興奮していたご様子でした。(爆)


しかし、、、、、


おーまいがぁぁぁぁーーーーーー! 



おパンツをはいている人もいるのですが、、、、、

s-143_4361.jpg

s-143_4362.jpg

殆どの男性はフリチン!!(自分が撮った写真にお○ん○んが写ってなくてよかった!)

s-143_4359.jpg

s-143_4360.jpg

スッポンポンの女性だっていました。。。。。



s-143_4365.jpg

でも皆気持ち良さそうで、、、、拍手喝采を浴びていました。

s-143_4366.jp<br />g

s-143_4367.jpg

こんなにいっぱいの人が参加するんだったら、自分もスッポンポンで参加できるかなあ、、、

s-143_4369.jpg

s-143_4370.jpg

日本だったら即!『猥褻物陳列罪』?(草薙くん、ロンドンにおいでぇーー)

s-143_4371.jpg

s-143_4372.jpg



こんな写真を12枚もブログにアップしたワタクシは、、、、、アフォ! ぶははは 


せやけどスッポンポンで、パンツもはかんとチャリンコこいで、股ずれせえへんのやろか。。。。。

コメント
この記事へのコメント
あはははー!運がいい~っ! こないだうちの前を通ったGiro d'italiaもこんなんだったら絶対見に出たのに!すっぱだかでもヘルメットとリュックしてるってのがまた。ね(笑)

終わったあとはみなさん股ズレに苦しんだことでしょう(笑)
2009/06/14(Sun) 08:25 | URL  | Naocci #bWAGFr1o[ 編集]
はじめまして
Kmala KMARさんのところから時々覗きに来ていたのですが・・・う~む、さすがロンドン、いさぎいいですね。
まわりの皆さんが嬉々として写真を撮りまくっているのもすごい。
裸にリュックはどうしてあんなにお間抜けに見えるんでしょう、裸にエプロンはエロいのに。
2009/06/15(Mon) 08:34 | URL  | lunta #iSlGiXh2[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 Naocciさんへ
いやぁー、ホンマに運が良かったっす。
タイミング的には他社の仕事仲間から引き受けたお仕事でしたからね。。
こちらでは自転車にヘルメットは一般的でして、ママチャリのようなものはロンドンでは少ないです。
(車道を走らなきゃいけないので危ないです)
イタリアでもやれば面白いのに、、、(いい意味で)クレージーな奴らがいっぱいで楽しいと思うな。

v-134 luntaさんへ
はじめまして、お越しいただきまして有り難うございます。
伝統と格式の国、英国らしからぬイベントで女王様が見たらどういうお顔をされるのでしょうかね。
私も嬉々として写真を撮りまくっていましたよ。(笑)
リュックの中には脱いだお洋服と下着が入っているんでしょうが、確かにおマヌケに見えますね。。。
『裸にエプロンはエロいのに』に爆笑です。


2009/06/15(Mon) 10:19 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
これって・・・
一応、家から集合場所までは服着てはるんやろか。。。
素朴な疑問。
2009/06/15(Mon) 13:40 | URL  | けいまる #-[ 編集]
あっ、上にluntaさんが。って、この記事に反応してくるって、どうよ、lunta さん! まぁ、あたしも反応してますけど。たまねこさん、れんちゃんで味のある記事を書いてますね~。今週末のロンドンは、いい天気で、裸サイクリング日和だったものねぇ。ちょっと気持ちよさそう!
2009/06/15(Mon) 15:29 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
集団で走っている時はまだ良いですが、終点に着いたら、どうするんでしょうか・・・。想像すると何だかおマヌケですよね・・・。でも、ニベアの国って実は「サウナの国」だってこと普通の方は知らないでしょうね。サウナ、って言ったらフィンランドとかの方が有名ですもんね。ニベアの国ではサウナに行けば、このような方たちを見るのはいとも簡単なんですよね。日本ではいくつかの有名保養地だけがガイドブックなどに出ていますが、実はここではそこらじゅうにあるんです・・・。この国は結構水を使ったレジャーが豊富で、ニベアはそれを純粋に楽しみに行ったんですけど、そこで体験したことは・・・。実はニベアの国の男女って、世界一すごい国民かも・・・。もぅ、ヌー○ィストビーチなどに興味もございません・・・。その中には小学生くらいの子供たちも普通にいます。どうゆう子に育つんだろー!!
2009/06/15(Mon) 18:25 | URL  | ニベア #-[ 編集]
(≧∀≦)/キャー
私だったら一緒に記念撮影したいですぅぅ
もちろん私は洋服着てですけどね

自分好みの男性とv-212 うふふ
2009/06/16(Tue) 15:38 | URL  | 添てん #-[ 編集]
いやー、そのたまねこさんがアップした12枚もの写真を、深夜に大笑いしながら見ている私も・・・・あはははは。
裸の人も多いけど、写真撮ってる人も多くてなお笑えます。
それにしてもホント、裸にリュックはイケてないっす。ついでにヘルメットや帽子も・・・・・・
2009/06/16(Tue) 15:47 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
コメント有り難うございます
皆様、このスッポンポンネタに思いっきり反応していただきまして有り難うございます。v-313

v-134 けいまるさんへ
いやぁー、、さすがにソレは無いやろ。。。(笑)
この日は参加者はハイドパークに集合して、15時半にスタートしたらしいです。だから服を着て集合場所に集まって、で出発時間まで大ストリップ大会が始まったのでは???

v-134 Kmala KMARさんへ
Kmalaさんからコメントが来たので安心しました。(爆)
やっぱり素直に反応してくれて有り難う。。。
オマケに
>れんちゃんで味のある記事を書いてますね~
なんて、お褒めの言葉を預かりとっても光栄です♪

v-134 ニベアさんへ
終点に着いたらだうなんでしょうね、、
毎年やっているようなんで、来年はお仕事休んで終点地点で見学してみたいと思うわ。(爆)
欧米はスッポンポンに対してオープンなので、フリチン見てるこっちも恥ずかしいなんて思わなかったりする自分が怖かったりもします。(笑)

v-134 添てんさんへ
毎年行われているらしいので、来年のこのスッポンポン・チャリンコ大会の日取りが分かったら早めに知らせますので、是非見においで!
我が家にお泊まりOKよ♪

v-134 vivnyanco さんへ
何だか、見れば見るほどおマヌケですよね、
でもこの日はお天気も良く、皆本当に気持ちよさそうにスッポンポンでチャリ漕いでいたのですよ。
まあリュックの中には大切なおパンツが入っているのでしょうな。
QUEENの曲で“バーイスクル、バーイスクル・・・”って曲あったよね、アノ曲のビデオでスッポンポンでチャリンコ乗ってる人達が沢山居たんやけど、もしかしてこの大会の昔版かな?なんて一瞬思い出したりしました。
2009/06/17(Wed) 21:41 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
