英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日と言うか正確には本日27日、午前3時に戻りました。

行きは英国航空、でも帰りは格安のライアンエアーでロンドン着午前0時、ぶはっ!

行った先の天気は連日 、気温は日中は35℃で夜でも23℃で暑かった!

がーーーーーーーーーーーーー、

ロンドン到着時の気温は8℃ 、本日のロンドンは 、気温12℃ 、ぶはは!

テレビもパソコンも無かった5日間、、、、、、

近くの教会の鐘の音で目覚める朝、、、、、

のんびり、まったりと過ごしてきました。。。。。

早速明日から現実に戻り、有難いことに沢山のお仕事を頂戴していまして2週間ぶっ通しの休み無しになりそうですが、ホリデー行って帰ってきたら『またお仕事頑張ろう!』って気分になれるね、

ホリデーのこと、自分自身の日記として少しずつブログに書いていきたいと思います。


下の写真は今回撮った中でのいちばんのお気に入りです。
お気に入りの一枚



=追記=

文中の、
>テレビもパソコンも無かった5日間、、、、、

実は泊まっていた先のテレビが壊れていて写らなかった。。。。
相方がラップトップを持って行ったのだが、接続できなかった。。。。

>近くの教会の鐘の音で目覚める朝、、、、、

実は朝8時半になるとキンコンカンコンとうるさくて、無理やり起こされた。。。。。

コメント
この記事へのコメント
はろ
ちょ~レトロな田舎町か、秘境に行ったのかと思っちゃいました
TVも無いバカンスなんて言うから(笑)
私も添乗中はTVもPCも見ない生活を送りまして、帰国時は浦島太郎状態です

バカンスでTVもPCも無いと二人っきりの会話が増えて、ラブラブ度UPのバカンスになったのではないでしゅかv-10
UPの写真が素敵です。花の赤色が目に映えますけど、何かお二人の仲むつまじい会話が聞こえてきそうです
2009/05/28(Thu) 02:23 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさんへ
> ちょ~レトロな田舎町か、秘境に行ったのかと思っちゃいました
> TVも無いバカンスなんて言うから(笑)

あはは、、、一応ね、レトロな田舎町に日帰りで行ったよ!

> 私も添乗中はTVもPCも見ない生活を送りまして、帰国時は浦島太郎状態です

久々にTVやパソコンから開放されて音の無い生活でのんびりしました。
ブログ更新のストレスも無かったしね。。。

> バカンスでTVもPCも無いと二人っきりの会話が増えて、ラブラブ度UPのバカンスになったのではないでしゅかv-10

それは全くありません、二人とも外で喋る仕事をしていると家では無言です。(爆)

> UPの写真が素敵です。花の赤色が目に映えますけど、何かお二人の仲むつまじい会話が聞こえてきそうです

写真素敵でしょーー!二人の仲むつまじくないケンカが聞こえてきませんか?(爆・爆)
2009/05/28(Thu) 23:58 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
