英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ちょっと留守にします。 

相方の仕事も落ち着いていないのにホリデーなんて余裕ぶっこいて取ってる場合じゃないんだけど、
相方がリストラになる前に予約を取ってたので、キャンセルするのももったいないしね。。。


しかし今の時代は本当に便利になりましたね。

オンラインでフライトを予約、、、

オンラインでチェックイン、、、、、

搭乗券をプリントして、、、、

空港へ行くだけ。。。。。


そりゃこれから先、旅行会社なんていらんわさ、、、
相方がリストラになるのも仕方がないか、、、、

Boarding Pass

特別に朝早いフライトでは無いけれど、これで夫婦揃って乗り遅れでもしたら大笑いや 

コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
おおぅ、ホリデーとは良いですねぇ^^
どうぞ、たっぷりと楽しんで来て下さいませ。
旅行記の記事、楽しみにしてますよん。
(多分、相方さんのネタがたっぷりと・・・笑)

そいと、ウチのような大変節操の無いBlogをリンクして頂きまして、ありがとうございます!
非常に嬉しいっす!!
2009/05/22(Fri) 12:50 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
ホリデー楽しんできてね~!
確かに、今の時代に旅行/エアライン関係は人が要らなくなってきてますよね。でも人が人のアドバイスを求めるっていうのはどんな時代にも必要なはず。
きっと道は開ける~~!と信じたいですよね、、、
2009/05/23(Sat) 00:31 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
はろ
そりゃ、行かなきゃ!!!
数ヶ月先のことなんか分からないから、手配しちゃうよね
バカンス思いっきり楽しんだら、求職にも力が入るよ キット
2009/05/23(Sat) 05:30 | URL  | 添てん #-[ 編集]
ホリデー楽しんできてね!
また美しい写真、楽しい話&お美味しい話、
楽しみにしてま~す
2009/05/27(Wed) 06:55 | URL  | クバニータ #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 まんぷりさんへ
のんびり、まったり過ごしてきました。
相方ネタは無いですが、今回のホリデーは友人の多い相方のお陰です。
こういう時だけ相方に感謝です。ぶは!

まんぷりさんのブログは大人の男のブログですよ、
ユーモアのセンスが光っています♪

v-134 まやさんへ
本当にホリデーって大事だなって今回思いましたね。
たった5日間で身も心もリフレッシュできて、明日からの活力になるんだもん。
良い道が開けることを信じて、頑張るぞー!

v-134 添てんさんへ
数ヶ月先の事なんて誰も分からないよね、
今回の新型インフルエンザの事だってそうだしね、
のんびりリフレッシュしてきました。
時間に追われてる日本からのツアーも街中でいっぱい見ました。(爆)
さてと、、相方にも頑張ってもらわねばね。。。

v-134 クバニータさんへ
暗いイギリスに篭ってたらだめですね、
今回は5日間だけだったので、あまり写真は無いのよね、
美味しいものはちょっこっと食べたかな、、、
少しの間だけでも天気の悪い時期のイギリスを離れたことが幸せでした。
またブログにアップします♪

2009/05/27(Wed) 11:16 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
