英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ターンテーブルからスーツケースを待っている時に、似たような色・形がいっぱいあるので
自分のスーツケースとスグに分かるように、

スーツケースベルト以外に、ハンカチやリボンをくくっている人・・・・・

マスコット人形をつけている人・・・・・

先だって来られたグループのスーツケースの中に、 


                     


   芸術だぁー!

(本当はベルトを外して写真を撮りたかったのですが、勝手に外して疑われると困るので)

これってスゴくない?

スーツケースがキャンバスになっていて、本格的に描かれていたのですよー。


ところで以前に、QUEENのステッカーがいっぱい貼ってあったスーツケースを持ってきたおばあちゃん(推定年齢70歳)がいました。


QUEENと言っても、こちらのQUEENではございませんで、、、、

   (あら、わたくしではなくて?)
   エリザベス女王様


こちらのQUEENでして、、、、

我らがクイーン クイーンのステッカー1

クイーンのステッカー3    クイーンのステッカ-2 
 
QUEENのステッカーをカッコ良く貼っているスーツケースを持ってきたおばあちゃんに

QUEENが好きですか?って聞いたら・・・・・・

ワタシぜんぜん知りませんのやけど、スーツケースを孫に借りてきましてん。。。。。。 

なるほどね。

(その時のスーツケースを写真に撮っておけばよかったな)

帰りの空港でのチェックインで、そのおばあさんのスーツケースがスゴク重かったんだけど、
BAのカウンターのおじさんに大ウケで、、、

おじさん、いきなり  WE WILL, WE WILL ROCK YOU! なんて歌いだして、、、

25キロは軽く超えていたけど、見逃してくれたのでした。。。。 
コメント
この記事へのコメント
クィーンのスーツケース、刺激されますね~!
私もやろうかな。
と思ったけど、周りから注目されると思ったら・・・
やっぱりやめとこ。
2009/04/19(Sun) 00:42 | URL  | けいまる #-[ 編集]
けいまるさんへ
クイーンのスーツケース、刺激されましたよ!
確か私、家に帰って久々にクイーンのCDを聴いたもん。
2009/04/20(Mon) 09:35 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ばんわ~^^

いやぁ、エライ、エイサイティングなスーツケースっすね~。
まじ、格好良いっす!
クイーン版も是非拝見したかったっすねぇ。
でも、そのお孫さん、恐らく大層若いでしょうに、渋い趣味っす。
2009/04/21(Tue) 17:02 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
お久しぶりです。
ね、ね、エキサイティングなスーツケースでしょ!
ちゃんとペイントの色がのるように、やすりが掛かっていてとても手が込んでいたのですよ。
確かにクイーンのスーツケースを持ってきたおばあちゃんのお孫さん、おばあちゃんの推定年齢が70歳とすればお孫さんは大学生ぐらいかな?
クイーンをリアルタイムで知らない年齢ですよね。。。

私のブログに『ブリティッシュロックなお話』というのを最近リンクしました。
ここの記事がものすごく私のツボに“はまりまくりんぐ”なのです。
きっとマンプリさんのツボにもはまるのではないでしょうか。。。。
ちょっと覗いてみてください。
2009/04/22(Wed) 17:25 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
