英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨日は、時々コメントをくれるミグロさんとヒースロー空港のターミナル5で、1時間だけお茶をしておりました。
(ミグロさんはトランジットだったから、たまねことお茶するためにだけ入国)

ミグロさんから頂いた、産地直送のお土産

          カツサンド  超・激ウマでした 

梅林カツサンド  カツサンド
                         (カツサンドの写真はグーグルで検索しました)

ミグロさん本当に有り難う 

後から調べたら、ここのカツは関東ではものすごく有名なんですね、
東京に行くことがあれば是非行ってみたいと思いますわ。

で、ミグロさんとお茶をした後は家路についておりましたらね、オフィスより 

時間は夜7時過ぎ。

乗り継げなくて困っているグループがいるらしいのです。

確かに昨日は午前中はすごい霧で、国内線やヨーロッパ線を中心に軒並み遅延やキャンセル便が出ていましたが、ここんところ仕事も少ないし、ハマるグループも無いのだろうと思っていたのですね。

急遽ヒースロー空港に戻る事になったワタクシ、、、、(ジーンズにブーツのカジュアルで)

大事な大事なミグロさんから頂いたカツサンドの写真を取る間も無く、
空港に戻るローカルバスの中で食べたのでありました。。。。。

本当に美味しかったです。

グループさんの方は、翌日のBA東京便に無事振り替えられて、

BAさんがホテルも手配してくれまして、、、

(本来なら天候の理由なのでBAさんにも責任は無いのですが)

グループの皆様は無事にご帰国されました。。。(と思います。。。。。。。)

でも仕事終わって時計を見たら、夜中12時過ぎてました!(ブハッ)


何だか、緊急出動の記事を書きたかったのか、、、

カツサンドの記事を書きたかったのか。。。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(Sat) 22:29 |   |  #[ 編集]
Migrosさんへ
わざわざ英文でのコメント有り難うございます。
私も一瞬、英文でコメ返し?!・・・と思ったのですが、日本語は読めるのですよね。(ただ入力が出来ないだけですよね)
そうなんですよね、ミグロさんと色々語りあって、ミグロさんが手荷物検査場に消えて行って、私も家路についてたら呼び出しがかかりました。。
フライトがオンタイムで何よりでした。
ミグロさんから頂いた、あのカツサンドは“芸術”です!柔らかくてお口の中で溶けそうでした。
激ウマでした。銀座でも老舗のトンカツやさんのカツサンドのようです。
お陰で緊急出動の活力になりました。(笑)
ミグロさんも次のお国でのご活躍をお祈りしておりますと共に、新しいニックネームを楽しみにしてます。
2009/01/27(Tue) 17:49 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
