英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月31日 (水) | 編集 |
イギリス時間(グリニッジ標準時間)では、あと12時間足らずで2008年も終わろうとしています。
ここんところのロンドンは、連日最高気温が3℃~5℃、最低は氷点下です。さぶー!

さて、この たまねこブログ も書き始めて1年半が過ぎました。

去年も同じ事を書いたのですが、

当初は身内だけにブログ開設を知らせただけで、ひっそりと運営していくつもりだったのですが、いつのまにか口コミや検索エンジンにも引っかかるようになり、今では沢山の方が訪れてくれるようになりました。

日本やアメリカの友人達から届いたクリスマスカードには、

ブログを読んでますよ、遠く離れていて暫く会っていなくても、とても身近に感じます♪ 

と書いてくれていたり、そしてブログにコメントをくれたり、
また、見知らぬ方々とも繋がりが出来たのもやっぱりブログのお陰だと思います。


たまたま検索して、たまねこブログ がひっかかって、読んでみて、

オモロイやん、このブログ! と思っていただいて、

そこから定期的に訪れてくださっている方が殆どかと思われます。

そして最近どうやら旅行会社(AGT)関係者の方も読んでらっしゃるようです。(大汗)
悪口が書かれへんやん(爆)


時々、ブログランキングに載せたら?って言われるのですが、そのつもりはありません・・・、
勝手に来て、勝手に読んで帰ってください!って感じの無法なブログですが、
ワタクシがこのお仕事を続けている限りはブログも細く長く書き続けていくつもりです。
まあ、ワタクシにとっても一種のストレス発散かな?

旅行ブログでもなし、、料理ブログでもなし、、国際結婚ブログでもなし、、
相変わらず、何でもアリな 自己満足 な内容ですが、

こんなブログにお付き合いいただいている皆様、本当に有り難うございます。


来年2009年が皆様にとって良い年でありますよう、
ロンドンよりお祈り申し上げます。
 


さて、今夜は相方は友人とニューイヤーイブ・ディナーを作ってくれると言っています。
相方、リベンジなるか・・・・・って、友人はシェフ  なので失敗することはなかろう。。。
上手く出来たらブログにアップします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
クリスマスディナーのリベンジ、なるといいですね~!
我が家は今日は日本食もどきの予定です。

来年もよろしくお願いします。よいお年を!
2008/12/31(Wed) 12:47 | URL  | まや #-[ 編集]
2009年
ここフロリダは後40分ほどで新年ですが、とりあえず明けましておめでとうございます。
ロンドン寒そうv-12
ただいまの気温18℃と快適なフロリダです。
2009/01/01(Thu) 04:29 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
はろ
あけおめで~す(*^▽^*)

私もストレス発散との理由でブログ書いてますが・・・
私のブログもAGT関係の人、読んでるのかなぁv-12ヤバッ!!!

いろいろあるけど、今年も可愛がってくださいね~♪
そして、たまねこさんにとって
益々Happyな一年でありますように祈ってます☆
2009/01/01(Thu) 07:04 | URL  | 添てん #-[ 編集]
謹賀新年!
ちわ~^^

あけましておめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いております。
今年もよろしくお願い致しますね~(^^)>

ニューイヤーイブ・ディナー、成功している事をお祈り致します^^
2009/01/01(Thu) 09:27 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 まやさんへ
まやさんとも、ブログがご縁で連絡が取り合えるようになった友人の1人ですよね。(お互いに)
相方は他力本願でリベンジOKでした。
またブログに載せますね。
年が明けましたが、今年もヨロシクです。

v-134 友蔵さんへ
友蔵さんともブログが無ければ、お互いにこんなに(ブログ上で)連絡ができることも無かったですよね。
フロリダは添乗で一度だけ行ったことがあります。でもあまり覚えていないのです。はは
今度はホリデーでゆっくり行きたいな。
年が明けましたが、今年もヨロシクね。

v-134 添てんさんへ
添てんちゃんのブログだって、ずぇーーったいに旅行関連AGTさんも読んでるよ!
人気ブログNO.1をキープしてるんだもん。
こんな私のブログは添てんちゃんブログの寄生虫かも知れません。(爆)
ひょんなご縁で、お仕事をご一緒させていただいて、後にも先にもあれ以来ですね。
今年はぜひぜひロンドンに来てね。
(プライベートでもOKよ♪)
年が明けてしまったけど、今年も宜しくね。
ほんとロンドンで待ってるよー!

v-134 マンプリさんへ
ご愛読、有り難うございます。
ニューイヤーズ・イブディナーは相方の友人のシェフのお陰で美味しかったです♪
またブログに載せますね。
年が明けてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

2009/01/01(Thu) 22:30 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
