英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月14日 (日) | 編集 |
世間はクリスマスモードですね、、、、

我が家も小さいながらも一応、クリスマスツリーを飾っております。 

来年こそは 大きなツリー を飾りたい  と思いつつ、、、、
毎年小さいツリーのままです。 はあ、、、(溜息)

我が家のクリスマスツリー

昨日、日本からプレゼントが届きました 

ありがとう♪

いつもブログを読んでくれているというKさん、有り難うございます。
この場でお礼を申し上げます。 

やっとこさクリスマスカードを書き終えて、明日郵便局へ行って投函しますが、いつもギリギリにならないとアクションを起こさないワタクシ・・・・

日本とアメリカへはクリスマスが終わってから届くかも知れません・・・・

コメント
この記事へのコメント
うちも
うちも家が狭いからず~と小さいツリーのまま育ってませんv-292
たまねこさんちもそうなんだと思いますが、ツリーの上に乗っける
星の小さいものが売ってないんですよね~~
飾りも小さいツリーに合うものは限られるし...
でもそんな小さなツリーでも息子は「きれいね~☆」と嬉しそうにしてます。
2008/12/22(Mon) 11:25 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
我が家の今年のツリーは飾りを変えたので、何だかとってもバランスが悪いです。そして我が家のツリーは我が家の経済と比例する予定です。(爆)
2008/12/23(Tue) 22:31 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
