英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月10日 (水) | 編集 |
この間、

ヒースロー空港のターミナル3、ロイヤル・ヨルダン航空チェックインカウンターに、、、、

謎の集団が・・・ 

アフリカ系の人たちでね、グリーン に ピンク の シャネル  のお衣装 

20人ぐらいいたのですよね。すっごい目立ってました。 

謎の集団

何の集団だったんだぁ?


コメント
この記事へのコメント
おとといからこちらは断続的に雪です!電気代がこの辺均衡で一番安い国と言われているここでは、住宅街には屋外に大きなクリスマスツリーがけっこう飾られています。そこに本物の雪が積もる訳で、よくこの電球ショートしないよな?って思うのと同時にそれはそれは本当にきれいです!
とこんなミグロもこの国の生活はあとわずか!あとわずかってなると、人間不思議なものです。寒いことなんて忘れて、写真を撮らなくっちゃ、って寒さを寒く感じなくなりますからねー。これが、去らないとなると、何でこんなに寒いのー、だけなんでしょうけど・・・。
電気代が元から安く、またお金に余裕のあるミグロの国のクリスマスデコレーションは意外にもハイテクデコレーションなんですよ!えっ?そんなの日本にもオバマ国にもないよー、みたいなハイテクを使ったきれいなデコレーションなんですね。
2008/12/11(Thu) 14:23 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
数年前の
ご無沙汰しておりま~~す、
世の中はクリスマスムード一色ですね、
我が家はなにせ受験生を抱えているのもだから
浮かれて良いものか  悪いものか・・・
ただひたすらじーーーーとしております、

数年前に行ったイタリアの空港でアラブ系の人達とすれ違い
その時に  いきなりゲップ・・・・
お国がらであちらでは許されるものでも
日本から行った私達に(お行儀悪い)って移りました

もっと気持ちをおおらかに持っていないといけないですね、
2008/12/13(Sat) 05:16 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ミグロさん
ハイテクなクリスマスデコレーション、是非見てみたいです。
残り僅かなそちらでの生活、エンジョイしてくださいね♪

v-134 ろんままさん
お久しぶりです。
国が違えば常識も違いますよね。
私は人前で鼻をかむのが平気になりました、こちらでは鼻をズルズル言わせている方がお行儀が悪いようです。
日本でいきなり人前で鼻をかんだらひんしゅくでしょうね。
2008/12/13(Sat) 12:21 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
