英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月23日 (日) | 編集 |
                  さてさて11月20に解禁になった 


               ボジョレー・ヌーボー 

              ボジョレーヌーボー


先日、このクソ寒い時期に英国周遊でやって来ました女王さま添乗員がロンドンに入って来たので、どうしても女王さま添乗員と飲みたくて、たまねこ、仕事が終わって夜11時過ぎに女王さま添乗員の部屋に押しかけました。そしていつものごとく、女王さまのお部屋にお泊り 

         今年のボジョレーヌーボーはとってもフルーティーで美味しい 


※ 今年のボジョレー・ヌーボーは不作で出荷数がすごく減ってるそうです。実際にワタクシも、ボジョレー・ヌーボーを探しにあっちのスーパー、こっちのスーパーと走りまわって、王室御用達の高級スーパー、WAITROSEでやっとこさGET!!(M&Sにも無かった)


                そしていつものごとく、運び屋有り難う♪
          (右のヤキソバ、カレー、カロリーメイトは女王さまからの差し入れ) 
         女王さまありがとう♪

      円高で和食材の値段がすごく値上がりしました。  とっても助かります  

コメント
この記事へのコメント
ちっす!!
メンソレータムリップがあることに笑えました
乾燥するから、必需品だよね~

この仕事していると、他国に住むお友達にも会えるから嬉しいね☆☆☆
女王様添乗員の方もたまねこさんに会うの楽しみにされてたでしょうね
2008/11/25(Tue) 05:38 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさんへ
ワタクシ、メンタムリップ無しでは生きて行けませぬ。。。
こっちのリップって、返に光ってセクシー(?!)になったり、変な味したりでさぁー、メンタムリップは最高ですわ!
そして女王さま添乗員は私にとって、単なる添乗員友達だけではないのですよ。

添てんちゃんが来たら、やっぱ夜中でもワイン持って押しかけるからね!
2008/11/25(Tue) 21:49 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
