英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月18日 (火) | 編集 |
ずっとブログを更新しないですみません。

実はくたばっておりまして、、、、先週がピークだったかな。。。。。

学生さま様の研修旅行が台数口で入れ替わりやってきて
(この時期にお有り難うごぜえますだ)

朝DEPの仕事して、家に帰って2時間寝て、夜またARRの仕事に出かけ、
夜中12時過ぎに帰って、3時間寝て早朝のDEPの仕事して、
家に帰って3時間寝て午後のARRの仕事。。。

日に2本のお仕事が続くと、正直もう体力的にキツいです。。。。

明日はオフなので、ブログのネタを仕込みます。。。。

そして来週はまたヒマになります。。。

到着案内
(ターミナル5の到着案内、文章とは関係ないけど写真が無いと寂しいので)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぴょぴょです。

もしかしたら、たまねこさんとは
(顔見知り)お知り合いかもしれません!?

実は、2年半前まではロンドンに8年半住んでおりまして、
仕事でトランスファーも全日空系でした事度々ありました。
現在は日本在住で海外添乗員をしておりますが、
最近はかなり暇です。

この仕事って嵐のようにきて
嵐のように去る仕事ですよね~

たまねこさんのブログすっごく楽しみです。

頑張って下さい。応援してます。
2008/11/18(Tue) 13:52 | URL  | ぴょぴょ #-[ 編集]
ちっす!!
出たり入ったりするのって、体力要ります。
まして、寒くなってきたのでなおさらです。
休める時は休んで、体力温存できたら
たまねこ節復活で、ガイドもお願いしますね~v-238
2008/11/19(Wed) 01:46 | URL  | 添てん #-[ 編集]
ばんわ~^^

初めまして、いつも楽しく拝見しちょります。
でも、あら~、かなーりのハードスケジュールをこなされて、そりゃ大変だったでしょう。
どうぞ、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
私は石川県金沢市在住なのですが、今日、初ミゾレが降りました。
本格的な、冬、到来ですねぇ。
2008/11/19(Wed) 11:53 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ぴょぴょさんへ
はじめまして、コメント有り難うございます。
私もぴょぴょさんの事を知っているかもしれませんが、今はただ思い出せないだけです。(汗)
ANA姐さんに聞いてみます。(爆)
ブログやってて、いろんなご縁でこうやって繋がっていくのがスゴク楽しいです。
今後とも宜しくお願いします。

v-134 添てんさんへ
冬になると早朝の仕事が増えるんだよね。。つらいわ。(爆)
ブログ更新よりも体力温存が優先です。皆そうですよね。
添てんちゃんも無理しないでね。

v-134 マンプリさんへ
始めまして。コメント有り難うございます。
大阪からだと金沢は近いので、ペーペーの頃は国内添乗でしょっちゅう行っておりました。周辺に温泉も多いので慰安旅行の添乗とかもね。。。懐かしいです。
日本海方面は本格的な冬に突入でしょうか。私もブログにも書きましたがこちらは10月に雪が積もりました。とても気まぐれなお天気です。
マンプリさんも、お体ご自愛くださいね。今後とも宜しくお願いします。
2008/11/19(Wed) 20:33 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
