英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月06日 (木) | 編集 |
実は前回にアップしたスパニッシュ・タパス・パブに行ったのは半月ほど前でしたのね。

今日、バス2台口の仕事が終わってから仕事仲間とまた行ってきました。

本当は夜で照明がとても暗かったのですが、最近フラッシュをたかずに照明が暗い所でも写真を取るコツを覚えました。



今回は白ワイン、、、、

白ワイン


  パンについてきたオリーブオイルとバルサ
   ミコ、
  オリーブオイルは暗がりでも色がはっきり
  分かる程綺麗な緑色したエキストラ・
    バージン・オイルです。
    パン




前回と違うものをオーダーしてみようということで、

豚ばら肉の唐揚げのようなもの、タコのマリネ、ジャイアント・ビーンズのトマト煮込み

        タパス


やっぱりタパスは日本の居酒屋感覚で、ちょっとつまみながら飲みたい時に最高です。

そしてここは(今の所)何を食べても美味しいです。

本日はお会計、10%サービス料込みで約30ポンドでした。
(ボトルワインは12ポンド)

ウエイターもフレンドリーでおススメです。

ここを教えてくれた仕事仲間のSさん有り難う♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱり「タパス」はいいですね~
たこのマリネも豆の煮込みも豚もおいしそ~~
子供が生まれてからパブはすっかりご無沙汰ですが
こんなに美味しそうなメニューがあるのなら行ってみたいです。いつもいい店のご紹介、ありがとうございます。
それにしてもレシピはどうなってるのかしら?
スペイン料理で豆のレシピ検索してみますわ~
2008/11/07(Fri) 13:57 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
スペイン料理は美味しいですねー。
マメの煮込み、メニューには、“ベイクド・ジャイアント・ビーンズ”とありました、確かにベイクドビーンズのお味だったんだけど、豆がジャイアントな分(?!)美味しかったです。
>いつもいい店のご紹介、・・・・
してましたっけ?(爆)
でもどこかで何かが参考になっていただいていれば、嬉しいです。(笑)
2008/11/09(Sun) 00:35 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
