英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月05日 (水) | 編集 |
先だって、仕事仲間と行きました

スパニッシュ・タパス・パブ  ブルームズベリー界隈にあります。

外見は小洒落たイギリスのパブ(つーか、元々がパブだからね)

スパニッシュ・タパス・パブ

中に入れば、雰囲気もとっても素敵です 

ハモン&チョリソ

赤ワインをいただきまして・・・・・ 

ビーニョ・ティント

店に入った時間が早くて(夕方5時半ぐらいだった)、キッチンは6時半じゃないと開かないから、暖かいものは出来ないと言われましたので、

ハム盛り合わせ、トルティーヤ(スパニッシュ・オムレツ)にマッシュルームのマリネ、パン。。

二人で充分お腹がいっぱいになりました。 

タパス


場所は、最近仕事でよく行くホテルから徒歩5分ほど、

最寄駅 地下鉄 Russell Square(ラッセル・スクエアー)

こんなところ?にこんな素敵な店があるなんて驚きでした。

今週末~来週にかけて大きな団体が来るので、仕事が終わったら皆で一杯やりましょう♪。。。


 お店のページ Norfolk Arms
コメント
この記事へのコメント
ちっす!!
いいじゃんv-10 いいじゃんv-10

ちょっと一杯やって、仕事の疲れを癒しましょう
2008/11/06(Thu) 00:36 | URL  | 添てん #-[ 編集]
おっ、上に添てん発見。タパスいいよね~。ちょっとつまんで飲んで話して。この店、行ったことない~。パブとタパスのマリアージュなんだね。いいかも!
2008/11/06(Thu) 21:44 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 添てんさんへ
>ちょっと一杯やって、仕事の疲れを癒しましょう

ハイ、早速行って参りました。
根が酒飲みだけに、ちょっと一杯じゃすまないのが怖いです。

v-134 Kmala KMAR さんへ
おひさぁーです。
タパス、いいですよー。
ちょっとずつ、たくさんの種類を食べたい日本人にもってこいですよね。
いつもはお気に入りのレストランの場所は明かさないのですが、ここは絶対におススメです。
2008/11/06(Thu) 23:55 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
