英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月28日 (火) | 編集 |
このブログを更新している今、

イギリス時間(グリニッジ標準時間)午後10時45分です。。。


窓の外は  雪! ほんまに雪が降っています。  

 
たまねこ家はロンドンの北西の郊外ですが、確かに雪が降っています。 


そして、、マジで積もり始めてます。。。 ほんまです。


ブロガー根性出して、写真を撮りました  さぶー!!

ゆき2

ゆき3


あのう、、、まだ10月なんですけど。。。


って今年は4月に雪が積もったからね、、、


明日はちょっと朝早いお仕事なんですが、

朝起きて、カーテンを開けたら  になっていない事を祈ります。

        今年4月に雪が積もったときの記事

コメント
この記事へのコメント
すごいね!もう雪!?!v-12

長~い冬になりそうやねぇ。。。。

お仕事頑張って~v-237
2008/10/29(Wed) 03:09 | URL  | けいまる #-[ 編集]
雪は降る~あなたは来ない~
な~んと10月で雪とは!なんぼイギリスとはいうても、ちと早いな。
ちなみに此処フロリダも明日は最低が9℃最高が21℃とえらい寒おます。
たまねこさん風邪引かんようにね~。毛糸のパンツ持ってますか~?
2008/10/29(Wed) 03:09 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 けいまるさんへ
>長~い冬になりそうやねぇ。。。。
言わないでぇー(爆)
今年は夏が無かったうえにもう冬!
地球温暖化じゃなくてイギリスには氷河期が来るんじゃないかと思う。寒いよー、ブルブル・・・・ e-60

v-134 友蔵さんへ
ね、ね、イギリス在住経験のある友蔵さんも、4月や10月の積雪なんてビックリでしょ?
ほんま、寒いです。仕事もヒマで懐も寒いです。(爆)
フロリダの21℃って快適な気温だと思うけど?、でも最低9℃は寒いね。
毛糸のパンツ、今度誰かに頼もうかな。。。

2008/10/29(Wed) 19:33 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
それにしてもイギリスの天気予報よくあたるように
なりましたよね~!(とりあえず翌日のは…)
以前はどうせあてにならん…とあまり気にしてません
でしたが…
2008/11/03(Mon) 11:32 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
確かに最近は少しは当たるようになってきましたね。
仕事柄、毎日チェックするんですが、お客さんにお話するときも『アテにはしないで、参考にしてください』という前置きをつけた上で、お天気のお話をしています。
でも雪の前後はホント寒かったですね、最近少し寒さが和らいできたかな。
2008/11/03(Mon) 18:13 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
