英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今、相方の友人がイタリアから来て、我が家に泊まっておりまして、、、、

(以前にも同じようなことを書いたけど)

相方がザルツブルグから帰ってきた翌日、ワタクシ仕事が終って家に帰る道中に、

もう家に帰ってるの?

まだやけど、何?

言うのを忘れてたけど、ルカがジェノバから来て、うちに泊まってもいいかな?

(※ルカ=ロンドンに12年住んでて、イタリア人だけどロンドン名物の二階建てバスの運転手をしていた相方の友人)

いつ来るの?

今、ルカと一緒に家に帰る道中。。。。

・・・・・・・・・・・・・・ 

(だーかーらー、もっと早く言ってくれ!)

何でもっと早く教えてくれへんかってん?

ザルツブルグに行ってたから言うの忘れてた!

・・・・・・・・・・・・・・   


今夜の晩御飯どうするの?

ルカも一緒に家で食べる。

誰が晩御飯作るの?

・・・・・・・・・・・・・・


 相方に作らせました。

相方、パスタを作る


相方は、ルカは2晩だけ我が家に泊まると言ったんだけど、ルカに聞いたら1週間泊まるそうです。 

好き勝手にしてくれーーー!
コメント
この記事へのコメント
あれ~?最近更新マークが出てないな~?と思って見に来たら更新されてた・・・!?

で。この写真いい雰囲気出てます。ぷぷぷー やっぱり相方さんは南伊人だなーと思う出来事でしたね(笑。。。えない。よな。)
2008/10/27(Mon) 13:13 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
naocciさんへ
そう言えばnaocci さんのブログのページって、リンクしてる人が更新したら“NEW”とか出てたよね。(私、やり方が分からないのですが)出来るときは更新するようにしてます、しょーもないネタも貯めておいてね。(爆)
相方が作るのはいつもトマトソース系パスタ、(これが結構美味しいんですわ)ほんまに相方は200%南伊人です。
2008/10/27(Mon) 23:58 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
