FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
本日のDEPお仕事、

ホテル出発 9時45分

お客様 1名様

出発便は英国航空005便、13時45分発

私と同世代の女性で、お嬢様の留学に伴って一緒にロンドンに来られて、お嬢様はそのままロンドンに残るので、お母様のみ御帰国です。

こう言っちゃご本人様にとっても失礼かも知れませんが、女の私が見てもとっても可愛いお母様で、一緒しお話していてとても楽しいの。

ポジティブ思考で、謙虚で、何か・・・こう・・・日常の全てに感謝して日々を過ごしてらっしゃる・・・・という感じの方です。

こういう方には神様は微笑まれます。

エコノミー席からワールド・トラベラー・プラスにアップグレードされました。
(英国航空なので、エコノミーとビジネスの間のクラス)



実は去年、たまねこが相方と日本に帰った時、エールフランスでパリ-関空がビジネスにアップグレードされました

帰りはしっかりエコノミーでしたが。。。。。。


エールフランス、ビジネスクラスの機内食

AF機内食 前菜 AF機内食 メイン AF機内食 デザート

左から、フォアグラ、ラムのグリル、デザート、あとチーズ盛り合わせがありました。


シャンパンも飲み放題でした


注)機内食の画像ですが、大きすぎて直接このブログにアップロードできないんです。
baguさんが送ってくれた圧縮ソフトもダウンロード出来ず!
なので、mixiでアップした画像をこっちにコピーしたので、画像が小さくなってしまいましたが載せれて良かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可