英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月05日 (日) | 編集 |
相方今日から1泊で、ドイツ  はミュンヘンで行われている

 オクトーバー・フェスト(世界最大のビール祭り)  に行きました。

相方の旅行会社と取引のある、LH(ルフトハンザ航空)からの招待だそうです。

考えてみれば相方は今年に入ってからは3月にアオスタ(イタリア)、7月にミュンヘン(ドイツ)、先月はアムステルダム(オランダ)、そしてまたミュンヘン(ドイツ)、そして来月はザルツブルグ(オーストリア)

ええ、ええ、分かっていますよ。 ずぇーんぶ、お仕事 一応は ですよね。

今年はホリデーをお預けにしよう  って言った時、即オーケーって言いましたよね、

そりゃアンタはあちこち行ってるからええわな。


可哀想なのはワタクシ。。。。  


今朝、仕事してたら相方から携帯に 

朝のミュンヘン行きのフライトが機材のトラブルでキャンセルになったので、フランクフルト経由になって到着が大幅に遅れる。 だって。。。



 たまねこの呪い(嫉妬)じゃ、 ぶははは! 



ところで、相方が7月にミュンヘンで買ってきた3リットル入りの特大缶ビール、まだ手付かずでそのままなんですけど。。。 

缶ビール


確かにドイツのビールはウマい!水のようにゴクゴク飲めます。。。
添乗でミュンヘンのビアーホールに行った時は客目もはばからず、平気で1リットル飲んでいました。

相方は今頃はビール飲みまくっているだろな。。。羨ましいな。。。

コメント
この記事へのコメント
>そりゃアンタはあちこち行ってるからええわな。

に、大きく頷いてます。
うちも似たような状況なので。
かつて「お仕事」で飛び回っていた身には
この島(ブリテン島)幽閉は辛すぎるよね~
2008/10/07(Tue) 09:20 | URL  | クバニータ #-[ 編集]
クバニータさんへ
>かつて「お仕事」で飛び回っていた身には
>この島(ブリテン島)幽閉は辛すぎるよね~

空港でお仕事している私にはもっと辛いです。v-313
2008/10/08(Wed) 09:41 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
