英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月03日 (金) | 編集 |
本日のロンドン、、、

一応天気は  たり  ですがね、、、、

寒い!!ぶるぶる、、、 

本日の最高気温12℃です。。。。

この週末はお天気が悪そうでやっぱり予想最高気温は12~13℃。。。。

何だかを通り越してです。。。ぶるぶる。。。。

まだ10月に入ったばかり、暖房はつけたくないので、フリース着てしのいでます。

仕事? してますよ。。。

時々ね。。。。

でも今日、明日はOFF、仕事が無い で余計に寒さが身にしみるわ。

去年の今頃はホリデーに行ってたなぁ、、、とか、

今月は仕事がヒマやなぁ、、、、とか、

(他社さんの仕事仲間も同じ様子です)

何だかダレています。。。。

コメント
この記事へのコメント
暖房
とっくに入れてますわ、暖房。
寒くって暖房なしなんて絶対無理!!
それに強風!!
秋って言うより冬!!
2008/10/04(Sat) 07:41 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
天気は連動してますねー。ミグロのところは昨夜は7度!で今朝、囲まれている周りの山々が白かった!何と初雪です!!先週は霧もありましたね。でも、太陽は結構出てます・・・!
2008/10/04(Sat) 14:12 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
v-134 ビグリットさんへ
そりゃ、そっちはもう寒いでしょうに。地理的に言えばウチが近畿地方南部だとすると、そっちは東北地方ですからね。(爆)
10月にCH(セントラルヒーティング)を入れた記憶が無いです。自分の中ではCHは11月~3月までと決めてますが今年は早くなりそうです。

v-134 ミグロさんへ
は、、初雪ですか?(あくまで山が初雪、初冠雪というやつですよね)そちらも地形的には寒い地方ですからね、、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
2008/10/04(Sat) 21:31 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
