英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月17日 (水) | 編集 |
タイトルには 隣のワンパク坊主達 なんてね、可愛く書いたけどね、

ハッキリ言ってね、クソガキ 達です。

ク・ソ・ガ・キ!

隣が 一人暮らしのおばあちゃん だった頃は本当に静かで平和な日々だったのに、

隣のおばあちゃんの話

おばあちゃんが居なくなって、ルーマニア人が越してきて、(別に何処の国人でもいいんだけど)

そのまた隣にもどこの国の人か知らないけど、隣と似たような年頃の男の子のいる家族が住みだした。

合計4人のクソガキ達はとんでもなく ウルサイ!

子供達が元気に外で遊ぶのはとても良い事だと思う。

が、、、、、、

我が家の裏庭にゴミを投げてきたりするし、注意すれば余計に面白がって投げて来る。

裏庭の境界線の生垣を荒らす。

大声で奇声を発する。
 

クソガキ

親に注意するも、親も英語が話せない! 


ああ、、、過ぎ去りし平和な日々。。。。。

コメント
この記事へのコメント
ちっす!!
ゲロゲロ!!

苦情の際は、英語が解らない振りをするのが一番
この手口 私以外にも使っている人いるんだ
2008/09/17(Wed) 10:01 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさんへ
いやぁー、、、お隣さんはね、本当に英語が理解できないのですよ。 v-40
2008/09/18(Thu) 19:29 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
俺にも
同じような経験が………
イーリングに住んでいた時、隣に引っ越してきたアフリカ家族。
悪夢でした。
で、俺が下した決断!!
サウスイーリングに引っ越し*w*
たまねこさんの健闘を祈っております。
クソガキはしばいたれ。かしこ。
2008/09/19(Fri) 04:58 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
友蔵さんへ
もうね、、ガキだけじゃなくってね、、、親も 『しばいたろかぁーー、われぇーー!』 って思う。
ウチは買い家でローンを払っているので、簡単には引っ越せません。v-292
旧東欧がEUに加盟して以来、旧東欧からの移民がものすごい勢いで増えているのですよ。
英語もロクに話せないクセにさぁー、ほんま、イヤになる。
友蔵さん、奴らをシバキに来てぇーー。
2008/09/19(Fri) 20:53 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
