英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月23日 (水) | 編集 |
ブログ通信簿 なるものがある、、、と言うのをニュースで読んで、

ワタクシ、、、、、

早速自分のブログを入力してみました。。。


これは自分のブログアドレスを入力するとですね、最新の10記事を自動的に分析、性別に年齢、そして主張度、気楽度、マメ度、影響度の4項目を5段階評価するんだそうです。



こんなん、出ましたぁー!







ワタクシの通信簿

ワタクシの通信簿


性別:男

年齢:39(ノーコメント!)


あなたは一般生徒タイプです。

はぁ、、ナルホドね。。。
あくまで、最近の10記事 の分析だからねぇ。。。

もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。

言い出したら止まらなくなってブログ叩かれるかも。。。

もっと目立ってもいいと思いますよ。

目立つの好きじゃありません。。。

よく話題にしている海外の知識や経験をいかしてツアーコンダクターを目指しましょう。

やってたっちゅーねん!!




自分のブログをお持ちで、興味のある方、、、、

ブログ通信簿

コメント
この記事へのコメント
さっそくやってみた♪ ・・・のに何度やってもエラーになったり、今はずーっと採点中のまんまー。なんで? あー結果が出るまで今夜は眠れない~
2008/07/23(Wed) 20:34 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
ちっす!!
先越された~v-12

明日、UPしようと仕込んでおいたのにぃぃ

私も面白い結果になりましたよv-221
添乗員を目指すように!! だってさ(笑)
今、やってるさいちゅうねんv-40
2008/07/26(Sat) 16:47 | URL  | 添てん #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134Naocciさんへ
あら、、、結果は出ましたか?寝れましたか?

v-134 添てんさんへ
あら、ごめん!!でも人間考えることは皆一緒ね?
2008/07/27(Sun) 10:11 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
