英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ここんところ、

あれぇー、ロンドンも梅雨?

なお天気だったのですが、今日は朝から

(でもそこはイギリスのお天気です。コロコロ変ります。)

そして日曜日、、、世間様はお休みね。

でも、ワタクシはお仕事。。。。。。

最近何故か、ワタクシのお仕事の日は 、OFFの日は はぁ、、

前庭や裏庭の垣根も伸び放題でボウボウ。。。。


これ、少し前に撮った写真です。今はもっとボウボウです。

s-130_3096.jpg


既に両お隣さんは洗濯物を庭に干しはじめ、3軒ほど先からは垣根を刈る音が聞こえてきます。
どこのご主人様もマメね。。。。


うちの相方

たった今出て行きました

どこに出て行ったかって

知らん

コメント
この記事へのコメント
あれ~?まだショーペロ続行中!? ま、うちも似たようなもんですが 汗っ 
こちらイタリア、今年の夏はとても快適でございますョ。 今年はNon vieni? あ、そうだ、こないだネットしまくっててTinoや相方さんと同じ出身地の夫さんを持つ人のページを見つけました。これで3人目~♪
 
2008/07/13(Sun) 20:42 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
ちっす!!
お庭がある家って、大変です。

ガイドと主婦業、頑張って下さいv-254
2008/07/14(Mon) 13:24 | URL  | 添てん #-[ 編集]
洗濯物を庭に干すっていうのが、なんとなくヨーロッパっぽいですよね。
アメリカでは、皆持ち前のガサツさと適当さを発揮して、夏でも冬でも「洗濯物はまとめてドライヤーに詰め込む」が主流です。(干してると、概観を損なうとして怒られたり・・・)

でも、アメリカでも芝刈りとBBQは男の仕事らしく、休日にお父さんがせっせと手入れしている姿を良くみかけますよ~

うちは夫婦そろって、そういう事をぜ~~~んぜんしないタイプなので、一生一軒家には住めないと思います;;
2008/07/14(Mon) 19:56 | URL  | ソフィー #WV4V227M[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 naocciさんへ
>あれ~?まだショーペロ続行中!? 
全面ショーペロから部分ショーペロに切り替え中です。v-313
今年はイタリアに行かないと思います。(行きたいよ、行きたいんだけどね、、、)はあ。。
日-SAで同盟作りましょうか???

v-134 添てんさんへ
ありがとうございます。
お庭があるのは大変だけど、お庭で癒されることもあります。

v-134 ソフィーさんへ
こちらでは洗濯物を干す場合は『表通りから見えない』というのが決められているので、皆裏庭に干します。ドライヤーは電気代がかかるので庭の無いお家は室内干しが主流かな?
>アメリカでも芝刈りとBBQは男の仕事らしく、、、、
こちらもそうですよ、でもね、何もしない(できない)男が一匹我が家におります。v-313
2008/07/14(Mon) 21:22 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
