英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月28日 (日) | 編集 |
これって、カテゴリー的には外食&グルメなんだろうか?


ある朝、、、、ワタクシ、、、、、家でコーヒーだけ飲んで仕事に出かけました。

空港でGRPを待っている間にですね、お腹がキュルルン!ブオー. 

むっちゃ空腹だったんで、 ひとつだけ買いました。。。

ロンドン・ヒースロー空港にはターミナル3と5にあります、有名な、、、、

 クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

すいません、これひとつ下さい!(一番安いのん)

ひとつだけ?

ひとつだけ!

他には何か?コーヒー?ティー?

ノー・サンキュー!

ハイどうぞ! ひとつだけ!

(悪かったな、ひとつだけで。。。。) 

s-129_2972.jpg


だって、このドーナッツひとつが200円以上するんだよ! 

やっぱりワタクシには甘すぎる。。。。


中東系の人達は10個20個まとめ買いしてはります。。。

ミスド(ミスター・ドーナッツ)の味が懐かしいな。。。。


コメント
この記事へのコメント
これって・・・・!
このロゴマーク、去年日本に行った時新宿で見たよ~~
南口側の新しいサザンテラスっていうエリアで、すっご~~~い行列だった!
「待ち時間40分です」っていう札が立ってて、うちの彼が「ドーナツに・・・??」ってあきれておりました。
私は甘いものは食べないのでノータッチですが、やっぱり美味しいの?
2008/09/28(Sun) 22:48 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
まやさんへ
日本だと、まやさんが見たように行列が出来るほどの人気だそうですが(今でも?)、私的には クソ 甘くて美味しさが 全然 分かりませんです。
2008/09/29(Mon) 21:21 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
そうそう。このお店、都内のシャレたところに出店していて行列ができるほどのお店じゃないらしいじゃないですか。でも、これって多分、元々アメリカのドーナツ屋さんですよね。日本のみんなに言いたい!スターバックスでもいいけど、アメリカでそれらのお店に行ってみろ!甘くて食べられない、店員さんも笑わない。本場上陸!とか言ってても、それは日本のサービス、味に直されているんですよねー。だって、抹茶味とかアメリカにないですからね・・・。それはイタリアにないタラコスパゲティと一緒ですね!
2008/10/04(Sat) 14:09 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
ミグロさんへi
日本人て食べ物屋で行列するの好きですよね。私本当にこのドーナッツのどこが美味しいのかが全く分からないんですよ。だって日本人が好きな『上品な甘さ』じゃなく、ただクソ甘いだけなんだもん。
こっちだと行列しなくてもテスコでも買えるっちゅーねん。
2008/10/04(Sat) 21:35 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
