英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今朝のワタクシの起床時間、午前3時半、、、、、、


昨日到着したグループ、乗り継ぎだけのロンドン泊だったのですが、、、、
またまたターミナル5でトラブルがあり、、、、
ワタクシ、仕事が終わって家に帰ったのは午後10時半過ぎ。。

(トラブルの事は次回に書きたいと思います)

とりあえず今朝の仕事を終えて、、、、

家に帰ったのが、朝8時過ぎ、、、、、

モチロン二度寝しましたよ。。。。。。


ワタクシ、せっかく熟睡してたのに、、、



お隣から、ピアノの練習する音が。。。。。


時計を見れば午前11時。。。。。。この時間だったら仕方ないな。。。


子守り歌代りのメロディーだったらいいのですが、

思いっきり軽快なジャズ!なメロディー。。。。。。

(お隣の韓国人ファミリー、パブリックスクールに通う高校生の男の子、私立の女子校に通う中学生の女の子、共にピアノとバイオリンを習っています)


わたしゃ疲れとんねん!

寝たい! 寝たい!

誰にも邪魔されずに思いっきり寝たいー!




コメント
この記事へのコメント
ちっす!!
みっ ・・・  耳栓、 おくりましょうかv-236
2008/06/23(Mon) 16:15 | URL  | 添てん #-[ 編集]
日中ずーーっと娘にぎゃーぎゃー言われてやっと寝て静かになったー!と、一人でゆっくり寝ていたら夜中に帰ってきたTinoがNarを起こしてしまい深夜2時過ぎに大号泣の始まり始まり~ 勝手に起きてしまったのならともかくこーゆー場合はお前の責任だ! と、枕で耳をふさいでひたすら無視してみました。が、すぐ近くで泣かれて寝れるはずもなく・・・ たまねこさんばりに「寝かせてくれー!」って私も叫びました(涙)
2008/06/23(Mon) 19:37 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
たまねこさん
お忙しい日々ですね

お疲れ様です、

隣のじゃ我が素敵に聞こえるといいですね
2008/06/23(Mon) 23:04 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 添てんさんへ
飛行機のアメニティーに入ってるような耳栓なら持ってるけど、むっちゃ効く耳栓ないかな?回りの音は遮断して、、でも目覚しのアラームだけは聞こえるというスグレものの耳栓、、日本だったらありそう。。。あったら教えて!

v-134 naocciさんへ
私の“寝たい要求”なんて単なるワガママです。
小さい赤ちゃんがいると365日お母さんは休みが無いし、夜中だって赤ちゃんに起こされたりしますもんね。
でも可愛いわが子の寝顔で癒されるって聞くけど、わたしゃ相方の寝顔見てたら殺意が湧いてきます。v-313(怖)だってさんざん人を起こしといて自分だけスヤスヤ、いやグァーグァー寝られたらムカつく。

v-134 ryujiさんへ
忙しさは少し落ち着いてきました。有難うございます。
お隣のピアノね、上手なんですよ。ぜんぜん“猫踏んじゃった”レベルではないんです。
JAZZだって、夜お酒を飲んでいる時にいいかなって思います。(笑)
でもお隣さんも私が不規則な仕事をしているのは知っていますし、そのまたお隣の奥さんは看護士さんなので、気をつかいながら練習しているのでは?と思います。
2008/06/24(Tue) 21:59 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
