英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月21日 (土) | 編集 |
昨晩、、、、いや、、、相方が帰って来たのは 多分明け方だったと思う。。。。

ワタクシ、、せっかく熟睡してたのに、、、


○X○X○!(← 相方が私の名前を呼びます)


何やねんや、、寝てんのにぃー。。。


アレックスが泊りに来たんやけど、 シーツある? 毛布どこ?
(アレックス = 相方の友人)


。。。。。。。。。。。。。。。。



野郎は床にでも転がっとれ! ったく。。。




わたしゃ疲れとんねん!

頼む! 頼むから安眠妨害するなーーー!


コメント
この記事へのコメント
ちっす!!
私も帰国後は死んだように眠り続けます。
誰も妨害する人は居ませんけど・・・

疲れているとき安眠妨害されたら、切れちゃいますよね(笑)
2008/06/21(Sat) 15:55 | URL  | 添てん #-[ 編集]
お疲れ様です。なかなか安眠できないようですね。
お仕事の時間もばらばらようですし、疲れがとれませんよね。
落ち着いたら お食事会しましょうね。けど、今は忙しい時期でしょうか。
私達事ですが、新しい入居先に引越し中です。
今度はお呼びできそうです。
それでは また。おやすみなさい。v-439
2008/06/22(Sun) 06:07 | URL  | さとはな #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 添てんさんへ
添乗から帰ってきたら、心身疲れ果てるよね、時差ボケもあるし。。。って、ま、添乗員は年がら年中時差ボケしてますが。
私は元々が寝つきが悪い方なので、やっと寝ても起されたら切れそうです。寝つきのいい相方見てたら腹が立ちます!v-41

v-134 さとはなさんへ
小さい赤ちゃんのいるお母さんは365日休み無しでもっと大変ですよね、夜中の授乳とかオムツ替えとか。でも可愛い赤ちゃんの寝顔を見てたらどんなに疲れてても癒されるって言いますよね。
私、相方の寝顔見てても癒されません。私を起こしておいて、逆にスヤスヤ寝てる相方見てたらマジ切れしそうです。 v-313

2008/06/22(Sun) 17:31 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
