英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月19日 (木) | 編集 |
相方の起床時間、だいたい7時半~9時の間、、、って、、むちゃアバウト!
(オフィスには10時に行けばいいらしい)


ワタクシの起床時間、、、無茶苦茶で決まっていない。。。
( だってその日の仕事によるもん。。。)


まあ、相方がゴソゴソと起きだしたら、ワタクシも 一応 起きてしまいますが。。。


相方は相方。。。。

ワタクシはワタクシ。。。。


相方はまず、起きたら 自分で マキネッタ の用意 、、、、
(マキネッタ = エスプレッソ用のコーヒーメーカー)

で、歯を磨いて顔を洗って髭剃って、、、エスプレッソ飲んで出て行きます。。。

ワタクシ、、、、、出来る限り、のんびりベッドで過ごします。。。。


今朝、


相方が起きたので、同様に目が覚めたワタクシ、でも仕事は昼からなので、二度寝すべく頑張っておりましたら、


○X○X○!(←相方がワタクシの名前を呼びます。。。)


何やねんな?(←マジ、日本語、いや“大阪弁”でワタクシ。。。)




このシャツだったらコレとコレ、どっちのネクタイが合う?


。。。。。。。。。(ワタクシ)





そんなもん、どっちでもええやろがぁーー

わたしゃ疲れとんねん。。。。

しょーも無い事で起すなぁーーーー!



コメント
この記事へのコメント
光景が目に浮かびます。(笑)

仲ええ証拠やんv-10
2008/06/20(Fri) 00:37 | URL  | けいまる #-[ 編集]
大好き
二度寝って大好き
毎朝あ~もう少し寝ていたいな~などと思いつつドッコイショって起きますけど  二度寝した時って心も身体もすっきり爽やかで軽くって何でも出来ちゃう気分になりますね、
今度のお休みにはたまねこさん是非二度寝をして下さいね
2008/06/20(Fri) 01:34 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 けいまるさんへ
いや、、、仲悪いねん。。。v-313

v-134 ろんままさんへ
自分の意志で自然に目覚めるのが、一番すっきりしますね。目覚し時計嫌い!
今度、気兼ね無く二度寝出来るのはいつだろう。。。はぁ。。です。
2008/06/20(Fri) 15:21 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
