英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月17日 (火) | 編集 |
さてと、、、、、


40歳! になった相方ですが、、、、


相方なりに、


自分は40歳になるんだ


という心構え?のようなものがあったらしく、、、


バースデーカード



40歳の誕生日にチャリティーマラソンに参加した


チャリティーマラソンTシャッツ


19時30分にスタートの旗を振る元ロンドン市長のケンさん、(ケン・リビングストン)
(画像をホームページよりお借りしました)
3.25マイル(約5キロ)を走ります。

元ロンドン市長のケンさん


ワタクシ、仕事で見に行けませんでしたが、、、、

相方、、

バースデープレゼント の代りに、チャリティーに協賛してほしい と友人達に呼びかけ、
(この国では寄付金は税金控除の対象になります)

約200ポンド(45000円)の寄付金を集めました。。。


偉い!

アンタは偉い!

よくやったよ!相方!誉めてあげる。。。







でもね、、、、、、、、



でもね、、、、、



でもね、、、、、








40歳の誕生日の日に、、、、



また(また X 100)




定期券と銀行のキャッシュカードを無くした!







ちっとも成長しとらへんがな。。。。ったく!!


コメント
この記事へのコメント
エライっ!

...でもまた失くし物?
ちゃんと別の形で戻ってきますよ!
2008/06/17(Tue) 09:40 | URL  | クバニータ #-[ 編集]
旦那様
えらいっ!!

次のビッグナンバーいつやったけ??
確か60まで無かったよね~??
お疲れ様。

2008/06/18(Wed) 08:26 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
あらま~~えらいと思ったのになくし物ですか~
でもでもチャリティーに参加したのだから
そのうちにきっと良いことありますよ、
地震の事でお気遣い頂いて有難うございます、
すごくゆれて  怖かった~~
でとっても元気です
ちゃんと休めるお家があって家族が皆んな元気でいます
2008/06/18(Wed) 10:43 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 クバニータさんへ
ほんまに何とかしてくれー、この男!

v-134 ビグリットさんへ
私、ミクシーのビグリットさんの日記を読んで、“40歳ってビッグナンバーなんや、、”って知ったのですよ、なので、我が家でパーティーを企画したんですよ。(相方に40歳というのを自覚してもらう意味でも)
なのにこれですわ!ほんま、やってられんわ!

v-134 ろんままさんへ
ご無事で何よりでしたが、やはり被災された方々にお見舞い申し上げます。
(阪神・淡路大震災で、神戸の従兄弟の家が全壊しましたので、、)

一応、相方なりに頑張ったので、何かいい事あればいいな♪
2008/06/19(Thu) 18:17 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
