英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月16日 (月) | 編集 |
皆様からの暖かい労いの言葉を頂きました。

本当に有難うございます。



丁度、パーティーが終わって1週間が過ぎましたが、、、、

パーティーの翌週、つまり先週はワタクシにとっても今年最初の仕事のピークだったので、
家の中はまだまだ片づいてはおりません。。。

それにまだまだ疲れも取れないのは、やっぱ歳のせいね。
今回のパーティーが、たまねこ家での 最後の BBQパーティー+相方の40歳ということで、ワタクシも無理しすぎたかもしれない。。。


“今回が最後のパーティー”の理由は、、、、

準備や片づけが大変なのもありますが、、、、、


家が荒らされるから。。。


一応我が家では普段は家の中は日本風に 靴を脱いで 生活をしてますが、40人皆に 靴を脱いで! とは言えませんし、だからと言ってシートを引くにもかなり大きなシートが必要ですし、買うのももったいないです。。。

ダイニング・キッチンはフローリングなのでそのまま、出来るだけ飲食はダイニングキッチンか外でしてもらいました。ほんと、雨が降らなくてヨカッタです。

そして皆酔っ払って来る程に、飲み物を床やソファーにこぼしてくれます。。

(以前のパーティーで、リビングに敷いているトルコで買った絨毯やムートンに赤ワインをこぼされた事ありますので、今回は絨毯とムートンは避難)


で、、、、パーティーもお開きになり、、、、


元々、相方の友人イタリア人男2人はパーティー後も我が家にお泊りの予定だったのでリビングに簡易ベッドとソファーベッドを用意して、、、、

私と相方も“さて寝ましょう”と自分達の寝室に行ったら、、、、



まんまみーあ!!


誰か ♀ が酔っ払って寝室の床で寝てるやないか!!


結局は彼女も お泊り になったのです。。。。はぁ。。。。



さて、、、さらに今週もぶっ通しでお仕事です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
