英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月06日 (金) | 編集 |
明日はたまねこ家でBBQパーティーです。。。。


名目は

相方の40歳のバースデーパーティー


実際には相方の誕生日は6月12日(ワタクシ達の結婚記念日と同じ)なのですが、

イギリスでは40歳は何か 年齢の節目!だそうで、、、、


もう 準備で大変です、、、、、


今の所、明日のお天気は

くもりぃー!

でも毎日コロコロと天気予報が変わるイギリス、、、、

マジで、毎日違うもん。。。。。

晴れるとといなぁー。


ところで、、、


=相方へ=
あんたもね、もう40歳にもなるんやからね、、、、
もう少し“大人”になってくれると嬉しいんやけど。。。

40歳やのに、落ち着きの無さは“5歳児以下”、、、、、、


コメント
この記事へのコメント
男の人って
たまねこさんのダーリンちゃんハッピーバスデイ
たまねこさんのおっしゃる通りで男の人は幾つになっても
まるで子供ですね、我が家の夫ちゃんも間違いなく子供です
時には息子のほうが大人ですよ
2008/06/07(Sat) 11:12 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
えっ!
ご主人さま、私より年下やったん!?v-12
知らなかった。。。
なにはともあれ・・・
おめでとうございますv-274
2008/06/08(Sun) 07:49 | URL  | けいまる #-[ 編集]
Tanti Auguri di Buon Compleanno
そちらのお天気はどうだった?
タンティ・アウグーリ!って伝えてね。
たまねこちゃんも準備&後片付けとホスト(ホステス)役、お疲れさまでした。
2008/06/08(Sun) 10:30 | URL  | クバニータ #-[ 編集]
お久しぶり。そして、相方、おめでとう御座います。いや~、それにしても、下の記事、色々言いたいですぞ!

まず、チキン・サイじゃなかったのか~って、へぇぇぇ、タイツか~、モモだからタイツか~と納得してしまったではないですか! サイです、サイ。

あとね、あの蒲焼も、あたし、もちろん(笑)経験済みです。あれね、ちょっと甘すぎるよね。それに、八角とか、そうそう、中華街の味がするし。でも、あたしが一番納得が行かないのは、身がほんわかしていないところ… なんか、かすかすな感じがするんだよね。まぁ、缶詰に文句言っても仕方ないけど…

でも、あたし的には、また気が向いたら買っちゃうかな… あくまでも、鰻の蒲焼から程遠いところが楽しいんだもん。美味しいんじゃなくて、楽しい缶詰よ、あれは!
2008/06/09(Mon) 05:46 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
あらまー相方さんおめでとうございますー!

うちもね、「40歳になるころにはとりあえず立派に(?)なってて欲しい」と思っているのだけれどもね、どうだろうか。ま、20歳のころに思ってた30歳とも全然違うから40になっても同じなのかしらー
2008/06/09(Mon) 19:09 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 ろんままさんへ
久しぶりのコメントを有難うございます。
>男は幾つになってもまるで子供。。。
男にもよるのでしょうかね、、、まあいつまでも子供の部分はあってもいいとは思うのですが、ウチの場合は子供以下ですよ。時には情けなくなります。(爆)

v-134 けいまるさんへ
ちょとちょっと、、、けいまるさん、自分で歳をバラしてますよん!(爆)

v-134 クバニータさんへ
こちらのお天気は、まあまあで“とりあえず”雨が降らなかったことに感謝でした。
ホステス役の私、、、超疲れました。。
タント・アウグーリ!ダ クバニータ、、確かに伝えておきました。

v-134 Kmala KMAR さんへ
あらま!!ロンドンに生還なすってたんですか?
kamalaさんの蒲焼きの缶詰に対して、いやKmalaさんだったら何にでも無茶苦茶ポジティブな思考、見習いますです♪

v-134 naocciさんへ
イタリア男は何歳だろうが、ずえーーったいにガキだと思うよ。30だろうが40だろうが60だろうが、ずえったいに変わらんと思うわ。(溜息)
2008/06/11(Wed) 16:57 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
