英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月03日 (火) | 編集 |
こちらは 先だって たまねこ妹が持って来てくれた“おみやげ”

真空パックの 鰻の蒲焼きを 鰻丼にして食べました。。。。

やっぱり美味しいよん♪



たいへん美味しゅうございました!


前回に妹が持って来てくれて以来、1年半ぶりに食べる 鰻丼 です。。。(号泣)


たまねこ妹よ、、、ご馳走さま 姉より


コメント
この記事へのコメント
先日の中国製ウナギとはうって変わって、いかにも美味しそうなうな丼ではありませんか・・・

ウナギねえ~~、もう2-3年食べてないです~
うらやましい・・・・
2008/06/03(Tue) 23:59 | URL  | まや #-[ 編集]
ちっす!!
中国うなぎが問題になってから、スーパーで鰻を
買うことがなくなった・・・

そういえば、しばらく食べてないや
あさってから添乗だから、今日は和食にしよう

鰻もいいかもねv-10
2008/06/04(Wed) 08:04 | URL  | 添てん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ロンドンに戻ってきました。
私達のことわかりますか?
今 ブログ 読みました。
おもしろかったです。
妹さん 沢山のお土産 
凄いですね。荷物の殆どなんじゃないでしょうか。
私達も 重たい荷物を持って戻りました。
近いうちにまた 食事行きましょう。
ターキッシュかべトナミーズはいかがですか?
こちら方面で申し訳ないです。
また連絡します。
2008/06/05(Thu) 09:26 | URL  | さとはな #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 まやさんへ
>ウナギねえ~~、もう2-3年食べてないです~
まやさーん、先月日本に里帰りしていたのでは??(← ちょっと ツッコミ!)
では来年日本に帰った時に是非、食べてくださいな、東京だと鰻の美味しい所いっぱいあるでしょうね。

v-134 添てんさんへ
今じゃ日本で安心して鰻を食べようと思ったら、浜名湖まで行かないとダメでしょうか??
そう言えば、浜名湖名物“鰻パイ”ってあったよね、“夜のお菓子”ってキャッチフレーズがあって、、、OL時代に取り引き先からお土産で頂いて、職場の皆でウケたのを思い出しました。次の添乗、頑張ってねー。

v-134 さとはなさんへ
10分程、誰だか考えました。。。。今わかりました。(爆)
お帰りなさい、、思いっきり日本を満喫された事でしょう、日本が梅雨に入るタイミングでこちらにかえって来たのは正解かも、、ですね。
近いうちにまた皆で会いましょうね。。コメント有難うございました♪
2008/06/05(Thu) 09:49 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。