英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ワタクシにとっては夢の様だった、お屋敷三昧のお仕事も過去の事、、、

今ではしっかりと現実に戻っておりまして、、、、

先だっては“会社の報奨旅行御一行様”

お客様も添乗員さんも皆とてもいい方ばかりでした。。。


が、、、、、、、、、、


社長さんのワガママに振り回された3日間でした。


はっきり言って、疲れた。。。。




でもね、、


でもね、、、


でもね、、、、




ワタクシも 鉄板焼きが食べれた!!

えび・えび・えび



翌日は皆様は朝ローマに向けて出発。。。。

社長さんのご希望で、、、、

ホテルの出発時間を1時間早くして、空港に行く前に、、、

ウインザー城 へ寄りました。

ウインザー城



で、人の話を聞いていない社長さん。。。

皆バスに戻っているのに、社長さんだけ帰ってこない。。。

ったく、、、

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした、たまねこさん(^^; 大変でしたね3日間・・。空港に行く前にウィンザー城って・・・ありえないv-12 お城に泊まったのは素敵でしたね~。ashryは・・怖くて泊まれません(T-T)おばけ怖いへなちょこです。イギリスの人って出るところ好まれますよね・・・なぜでしょう?
2008/05/23(Fri) 15:26 | URL  | ashry #-[ 編集]
ashryさんへ
確かにイギリス人はお化け好き?!ですよね。私もなぜだか分かりませんが、私は鈍感なので平気です。
しかし出発日、朝9時出発を8時にして、実はハンプトンコートも両方行きたい!と言われてました。無理やっちゅーねん。ほんま。
2008/05/24(Sat) 20:19 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
鉄板焼き・・・!ロンドンは大変なことも多いでしょうけど、お屋敷だのお食事だのと、こうしてメリットもたくさんありますよねー!それに比べてミグロの国。スタンダードは高いので、仕事上のストレスはあまりないのですが、かと言って楽しいこともほとんどなし・・・、というか、やぱり大映帝国じゃなくて大英に比べると、話題性はないですよねー。おっと、この前ここで観光に従事しているご婦人と知り合いましたが、何とその人は元宝ジェンヌ!言葉使いも確かに違く、仏語も随所に混じっていたりで、宝ジェンヌは一味違います。最近はこれが小さな話題でしょうか・・・。
2008/05/25(Sun) 11:12 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
ミグロさんへ
ロンドンは色々な意味で刺激的な街だと思います。
観光に従事している元タカラジェンヌ?私もこちらで友人の友人にタカラジェンヌ(女役)がいました。(彼女はもう日本に帰ってしまいましたが)やっぱり後光がさしていました。v-352
2008/05/29(Thu) 08:18 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
