英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日はイギリスはバンクホリデー(休日)

そしてワタクシは OFF! (← 仕事がない)

そんでもって、

昨日、寝る直前まで天気予報は だったのよ!良い方に天気予報がはずれて嬉しい!

OFFの日に となりゃ、、、あーた、、、


ガーデニング でございますわよ。。。。。


お花チャン達、やっと広いところに植えてあげれるよ

s-129_2971.jpg


前庭の垣根刈り+芝刈りに雑草抜き、、、、

裏庭の芝刈り、、、、、

殆ど一日外にいたお陰で日焼け(ガーデニング焼け)してしまいました。

そして、同じく今日OFFだった相方が、


ご飯を作ってくれました!!


って、、、、

これって、、、んん???

普通は逆よね。。。。。


まあ人間、得意・不得意がありますから。。。。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます!
ご主人がお料理を作ってくれるなんて羨ましいです~v-10
2008/05/06(Tue) 04:54 | URL  | けいまる #-[ 編集]
今年のイギリスの気候はどうなんでしょうねぇ~
6月の末にイギリス周遊に行きますよv-7
スコットランドには行かないヤツ。
何かお土産のご希望ありますか?
2008/05/06(Tue) 14:23 | URL  | 女王さま #JtVcDqv6[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 けいまるさんへ
お久しぶりです v-343
>ご主人がお料理を作ってくれるなんて羨ましいです~ 。
いや、、、ただ単に、立場が逆転しただけですわ。(汗)
でも作ってくれるだけ有り難いです。。って自分の立場を理解してる相方ですわ。v-313

v-134 女王さまへ
こちらにコメ頂くのはスッゴイ久しぶりですね、、、って言っても、女王さまはもう何処かへいっちゃったのですね。でも随分先までアサイン決まっているのですね。
イギリスのお天気は私に聞かないでーー!v-40
今週は夏のような陽気だけど、来週は分からないもん!
お買い物リストはメールします♪ご連絡有難うです。v-415
2008/05/07(Wed) 20:13 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
