英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月24日 (木) | 編集 |
TESCO と言うこちらイギリスでも人気のスーパーがあります。

結構あちらこちらにありまして、、、

ワタクシ、、、

空港で仕事が終わってから家に帰る道中にあります TESCO で、、、

最近買えるようになりました。

カルビーのかっぱえびせん、カップヌードル(シーフード)、うなぎの蒲焼き、
おかき、韓国製うどん、、、、

s-128_2866.jpg


全部が全部のテスコで買える訳ではないと思いますが、


嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
こっちのテスコは、まだまだ、
醤油に、おかきぐらいで、、、、
かっぱ海老せん、いつか手に入るんですね、、、
気長に待ちます。
2008/04/25(Fri) 09:23 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
えっ?!ちょっとー、今頃になって・・・。私のかつての在英時代に売ってくれさえすれば・・・、きっとテスコならそこまで高くはないでしょうから少しでも節約できたのにぃ~ぃぃ・・・。ぃ
2008/04/25(Fri) 16:01 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
おお・・・このCup noodleは日清の海外向けのやつ? こっちのPot Noodleは食べられたもんじゃないのよね。

最近はYutakaシリーズのお米とか海苔とかうちの近くのTescoにも置くようになったけど、ウナギの蒲焼き、カッパエビセンは凄い、、、

でもこの蒲焼き、ちょっとビミョーじゃない・・?
2008/04/25(Fri) 19:25 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
うなぎの蒲焼まで売ってるんですね(@o@)すご~い!!ashryはtescoはお土産を買うのに使いました!いいですね海外のスーパーって好きです♪ところで、ひとつたまねこさんに質問です!イギリスの人たち(海外)ってねんざしたときってシップみたいなのあるんですか?ふとした疑問です(^^;
2008/04/26(Sat) 15:15 | URL  | ashry #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 ビグリットさんへ
このテスコ周辺は北ロンドン郊外で中国系が多いんです。でも“かっぱえびせん”みたら、頭で考えるより先に“手”が延びてました!

v-134 ミグロさんへ
TESCO METROとかのコンビニ系では売っていないと思います。(多分)郊外の大きなTESCOだからなかあ。

v-134 まやさんへ
そう、日清の海外向けのヤツです。。やっぱり“かっぱえびせん”は嬉しいです。
やめられない、とまらない♪
ううなぎの蒲焼き、、、私もやばいかな?と思ったけど、つい、買ってしまいました。まだ食べてないので、今度食べたら中身の写真載せます。

v-134 ashryさんへ
写真の“うなぎの蒲焼き”は中国製の缶で、缶の写真の蒲焼きが実はちょっと赤かったりしてるのです。もしかしてヤバイかな。。。ははは。
ところで、イギリス人が捻挫したら、、どうすんねんやろ。。。湿布薬ってこっちでもあるんかいな??って、湿布薬って見た事ないけど、冷却スプレーとか、ぬり薬なんかは売ってますよ。

2008/04/26(Sat) 21:45 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
