英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ロンドンの中華街で売っている日本でもお馴染み“出前一丁”ラーメンです!

s-111_1108.jpg


こーんなに種類があります!

ブロガー根性を出して、全種類買ってみました!
(ブロガーってお金かかりまんなー)
ひとつが大体40ペンス前後ですから、100円ぐらいかな?

北海道味噌味、九州豚骨味、東京醤油味、その他わけの分からん海鮮味とかお肉味とかがあります!

s-111_1116.jpg



一応“外食&グルメ”のカテゴリーに入れましたが、これってグルメかいな?


明日は恐怖の3時起きだー ブログ更新してる場合ちゃうっちゅーねん!




コメント
この記事へのコメント
すごっ!
わたしは赤い袋の定番しか食べたことないよ~。
あ、ヤキソバも。(あれ違うシリーズだっけ?)
たまねこさん的にはどれが一番お気に入り?
2008/04/22(Tue) 02:02 | URL  | クバニータ #-[ 編集]
なつかし~
ロンドンでは自炊だったので、よくお世話になってました。
日本ではほとんど食べないのに(^^;
あと、もっと安い台湾のとかタイのとかも食べてましたね。。。
2008/04/22(Tue) 02:19 | URL  | agua #-[ 編集]
ちっす!!
日本にはこんなにたくさんの種類、置いてないですよね??

ブローガーは大変だ!! 写真のために購入かぁ~。
店頭の写真だけじゃ、種類が解らないものね。
お金のかかった情報提供に さんきゅう ですv-271
2008/04/22(Tue) 04:06 | URL  | 添てん #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 クバニータさんへ
まだ全種類を食べた訳では無いので、どれが一番!とは言えませんが、私は味噌味が好きです。

v-134 aguaさんへ
インスタントラーメンを食べるとホッとしますし、忙しい時の自分用の手抜きご飯で助かります。最近は韓国ラーメンもいろんな種類がでてきまして、辛いもの好きな私はハッピーです♪

v-134 添てんさんへ
今度ロンドンに来たら是非買ってみてぇー。
今、包装袋を確認してビックリ!
MADE IN EU になってて、NISSIN FOODS GmbH、これってドイツ製か?
2008/04/23(Wed) 11:40 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
