英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ワタクシ、今日・明日とOFF!
週末の連休なんて珍しいんだけど、ワタクシにとっては週末だからって別に関係ない。

そろそろ庭のお手入れを始めないとね、、、、

昨日は 最高気温も17度まで上がり 、早速半袖姿やタンクトップだけの姉ちゃん達が街中ウロウロしてたけど、ワタクシはお仕事でしたのね。。。

今日は思いっきり庭仕事をしようと天気をチェックしたら、、、、、


こんなん出ましたぁー!



17.gif


雪マークが出てるんですけど。。。。

つーか、晴れ・くもり・雨・雪とずえーーんぶ出てる、とっても便利な予報(?!)なんですけど。。。。

今日の最高気温11度。。。

明日の最高気温6度。。。


あのう.....4月なんですけど.....



ロンドンの天気予報はこれ でチェック出来ます。
http://www.bbc.co.uk/weather/5day.shtml?world=0008

コメント
この記事へのコメント
BAのホームページでバゲージのこと、珍しくsorryって言ってますね。今回はさすがに認めてるんだ・・・。それと言い、この天気予報と言い、やっぱりロンドン(イギリス)は何でも有り!でも、そこがワールドスタンダードで良いとこなんですよ、実は。でも、住んでる時、働いてる時にはそこが最大のフラストレーションでたまったもんじゃないんですけどね~・・・。お気持ちはものすごく分かります・・・。
2008/04/05(Sat) 19:51 | URL  | ミグロ #-[ 編集]
こっちもすごい、朝晩、マイナスいってるもん!!
それでも晴れ間が多いので、雨よりかましか!?って感じです。
おかげですっかり風邪ぶり返したけどね、、、
2008/04/06(Sun) 10:14 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 ミグロさんへ
はじめまして&いらっしゃいませ。
ミグロさんがイギリス在住でしょうか?ほんと、“何でもあり”なおおざっぱさが良くもあり、悪くもありですね。また遊びに来て下さい♪

v-134 ビグリットさんへ
イングランドとスコットランドって天気も全然違うもんね。
そちらは雪積もりましたか?
2008/04/06(Sun) 10:46 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
