英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月14日 (木) | 編集 |
昨日まではね、 ゴールデン・ウエザーだったロンドンですが、今日は 、おまけに日中も寒ーーい!!

お洒落なお家にするんだ


まずは散らかり放題だったお部屋のお片づけ。。。。。。


出した物は元の場所に戻しましょう。。。

この“当たり前”なことが苦手なワタクシ。。。
えぇえぇ分かってますよ、、、3歳児でも出来る事ですよ。。。。。


そして次にお掃除!掃除機かけて、ぞうきんがけもしました!

(普通の主婦は当たり前にやっていることですよね。。。すんません)


次に考えた。。。。

思い切っていらない物を処分しよう

今の家に住んで10年、いろんな物がありまして、、、
家の大きさの割には収納が少ない我が家、思い切って物を処分するしかナイ。。。。
が、、、、、、、なぜか捨てれない。。。。

物をとっても大切にするワタクシ。。。 ただの貧乏性

“こんにゃろーーー!!”(この野郎ーーー!)

って何もかも捨ててしまえばスッキリ!。。。なんだろうけど、、、

捨てれない。。。。 溜息。。。


えぇえぇ、、分かっていますよ、、、

例えばお洋服だったら2年着ていない服は処分するとかね、、、
こちら(イギリス)だったら“チャリティーショップ”に持っていくとかね。。。

でもね、、、、あぁーー、、、貧乏性を発揮するワタクシ、、、、

誰か、助けてくれーー!! お洒落な家は程遠い。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
