英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月23日 (水) | 編集 |
ハロッズのセールも今週で終わりです。
なので、今週は“最終処分”でして、、、、、


先日、気の合う女友達とたまたま行ったハロッズのセールで買った ちゃんの写真をブログに載せました。(その時のブログ)

そしたら、日本に居る友人から“ ちゃん欲しい”とメールがあったので、再びハロッズに行ったら同じ ちゃんが安くなっていました。(その時のブログ

同じ友人からさらに、 ちゃんの追加注文が来まして、三度ハロッズに行って参りました。



熊・売り切れ!!!


このブログを見た“ロンドン在住のアナタ”買いに行ったでしょう??(爆)



仕方がないので、友人の為に を御購入。

Harrods Bag 2 Harrods Bag


上の写真のバッグ、元値£17.95(4000円)→£8.95→ £4.45(1000円)

下の写真のバッグ(大)、元値£13.95(3000円)→£6.95→£3.45(800円)
バッグ(小)、元値£11.95(2700円)→£5.95→£2.95(650円)

ほんと元値って一体何なんだ


ま、ハロッズさんはセールで気前良く値段を下げてくれますので、バーゲンハンターにとっては実に有り難いかもね、

実はワタクシ“あるイタリア製バッグ”に一目惚れ

値段は元値が295ポンド(67、000円)→155ポンド(35、000円)


素敵! 素敵!

買いたい! 買いたい!


自分自身に問い掛ける。。。

たまねこちゃん、このバッグ欲しい?
欲しい。。。。

たまねこちゃん、どうしても買いたい?
どうしてもってことは無いけど、、、、

たまねこちゃん、このバッグが無いと人生、生きていけない?
いえ、無くても人生、充分生きていけます。。。。


自分自身であっさり却下。。。。。

コメント
この記事へのコメント
くま買ったのあたしじゃないよ。イギリスにいなかったんだから… 戻りました。今年もよろしく。
2008/01/23(Wed) 20:54 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
いつだったか
最期にHarrodsに行ったのなんて、いつだったかしら・・・?もう10年は軽く行ってないかも??
そう、普段は手が出なくてもセールの時、それも最期のほうはかなりお買い得なんですよね!
 
£155のバッグ・・?いつも頑張って働いてるんだし、自分へのご褒美に買っちゃえばよかったのに~~! 
お買い得でしょ、、?欲しいでしょ、、?ほら、明日また行って来たくなるでしょ、、?
買っちゃえ買っちゃえ~~??!
(悪魔の誘惑)
2008/01/24(Thu) 00:16 | URL  | まや #-[ 編集]
ちっす!!
写真のバックも可愛いですよv-218

普段の値段はね~・・・ ネームバリュー価格です(笑)
昔、ハロッズって聞いて紅茶!? と思った私でしたv-8 
2008/01/24(Thu) 03:52 | URL  | 添てん #-[ 編集]
ダイアナ
ハロッズって聞くと  あのダイアナを思い浮かべます
すごく気に入ったバックを見つけたのですね
しかも半額なんて素敵
私が宝くじあたったらプレゼントいたしましょう
何時になるか分らないけど
2008/01/24(Thu) 23:46 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 Kmala KMAR さんへ

おっきゃえりーー!!えっ?熊、買わへんかった?ほな誰や!!今年も宜しくぅーー!!


v-134 まやさんへ

悪魔(あくま)の誘惑?それとも、あっ熊(あくま)の誘惑?・・・って駄洒落こいてる場合ではございません。(爆)
明日が最終日なんだけどな。。。やっぱり特別に用も無いのにハロッズに行ったらだめですな。“君子危うきに近寄らず”ですわ。(泣)


v-134 添てんさんへ

>普段の値段はね~・・・ ネームバリュー価格です(笑)
確かに。。。。
>昔、ハロッズって聞いて紅茶!? と思った私でした 
フォートナム&メイソンとごっちゃだったのかな?
でもハロッズの紅茶も有名よ♪


v-134 ろんままさんへ

>私が宝くじあたったらプレゼントいたしましょう
ありがたやーーー♪
>何時になるか分らないけど
どっひゃー!!
お気持ち充分有難うですだ。。。
2008/01/25(Fri) 21:00 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
