英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ベッカム様が、エンポリオ・アルマーニの下着モデルになりまして、

こーーんなデッカイ看板が、ミラノのとある街角にお目見えしたそうな。。。
(少し前のロンドンのフリーペーパーより)

奥様のビクトリアが、

I'm proud to see his XXXX 25ft tall. It's great!

あえて訳せば

(彼のデッカイ○○○は自慢だわ、スゴイじゃん!)

相変わらずアフォーぶりを発揮しております。


で、この写真につけられたタイトルが、

むちゃ笑える!

GREAT BALLS of FIRE!

ロックンロールの神様、ジェリー・リー・ルイスの名曲、“Great Balls of Fire”
(火の玉ロック)からつけたんだと思うけど、、、

まさにグレートですな!!

Beckham 1


もしアナタがこの交差点で信号待ちしてたら、

どこに目が行く?

青になるまで信号機を見てる?

ベッカム様のお顔?

厚い胸板?

割れた腹筋?

それとも。。。。。




(もっとクッキリ・ハッキリな写真を見たい方はどうぞ!)
Beckham 2


奥さん、やっぱりクラクラする?

コメント
この記事へのコメント
Do ya think I’m sexy?
ロッドスチュワートの歌が頭をよぎりますわ
シューガー シュガーって(笑)

奥さん 寒気しますわ

2008/01/26(Sat) 01:45 | URL  | Ana #-[ 編集]
はじめまして
最近、ちょくちょく拝見させていただいておりました。
2年前イギリスに半年滞在し、今日本で海外TC目指して閑散期をすごしてます。(^^;
で、先日、研修でイタリアに行った際、見ました、このポスター。
あれミラノだけだったんですか。たしかにドコみていいのかわからないけど、インパクトはありましたね・・・
まぁ、ベッカムだから、、、

と、ゆうことで、またちょくちょくのぞかせてもらいます。
では~
2008/01/26(Sat) 02:38 | URL  | agua #-[ 編集]
たまねこさん  そんな事聞いたらいけません
だって  信号待ちなんてしていられません  すぐに
車を降りてジーット見ています、何処って 教えられませんわ
良い男にはたいしたことない女って相場です
じゃ我が家は   ご想像にお任せします。
2008/01/26(Sat) 02:58 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
そりゃー視線は怪しげに上と下を行き来するでしょー!

って思いっきりオマタおっぴろげなんですねぇ。きちんとお手入れしてるんだろうなぁ(爆)

2008/01/26(Sat) 20:04 | URL  | Naocci #bWAGFr1o[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 Anaさんへ

>奥さん 寒気しますわ
実は私もそうだったりして。。。v-313


v-134 aguaさんへ

はじめまして & いらっしゃいませ。
将来のTCさんですね、研修でイタリア・・ですか。。じゃあ早速イタ周はばっちりですね。(笑)多分、どのTCも大手のインハウスだったらイタリアに行く回数がいちばん多いんじゃないでしょうか。
いつか添乗でロンドンに来られ時にお会いできればいいですね♪


v-134 ろんままさんへ

>良い男にはたいしたことない女って相場です
>じゃ我が家は   ご想像にお任せします。
我が家もご想像にお任せします。 v-313
やっぱりベッカム様はええカラダしてはりますわ!
私は太ももを見てしまいます。(ほんまか!)
サッカー選手って太ももがスゴいんですよ、日本女性のウエストぐらいはあります。
(昔、実業団サッカーで有名な会社に居ましたので)


v-134 Naocci さんへ

>思いっきりオマタおっぴろげなんですねぇ。
オマタ閉じてる写真を想像したら、超笑ってしまった。(オカマになるやん)
>きちんとお手入れしてるんだろうなぁ(爆)
ビキニライン?(爆)
2008/01/27(Sun) 17:24 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
