英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月14日 (月) | 編集 |
仕事関係の集まりなので、“仕事”のカテにいれておこう。ってことで、


昨日の新年会で飲みすぎて二日酔いの でございます。 うえっぷ!

(いいの、、、今日は仕事がないの。。。。。)


オフィスのスタッフ、ガイドさん達が集まりましての 新年会!

“ひとり一品持ち寄り”で、
いつものように、このような豪華な料理が並びます

Party


紅白歌合戦のビデオでまたまた盛り上がり、

あみんの“私、待~つ~わ、いつまでも、待~つ~わ! を合唱し、

もう、飲む飲む!食べる食べる!!(ってワタクシの事?)



実はこの新年会の主役は、、、、、、、

我々のアイドル、Hanakoちゃん の、満1歳の誕生日!!

イギリスに住んでいると、金髪青い目の天使のような赤ちゃんもカワイイし、
ミックス(ハーフ)の赤ちゃんもカワイイ。。。。

けど、、、、、、


純血日本人の赤ちゃんは超カワイイ!!

Birthday baby

(このブログを見てくれている元スタッフに見せたくて、御両親の許可の元で写真を載せました)


HANAちゃん、元気でスクスク育ってねぇー♪

ワタクシのような“飲んべえ”になっちゃダメよーー。


あー、まだ頭いてぇー!!うえっぷ!


コメント
この記事へのコメント
一人一品持ち寄りって良いですね、
私も友人達とやるんですよ  5人いれば5品ですもんね
一人が頑張るのではなくて皆で楽しむって良いです
たった一人が頑張るのではそんなに何度もできないから
そろそろ一品持ち寄り飲み会やりたくなりました。
2008/01/15(Tue) 07:48 | URL  | ろんまま #-[ 編集]
ろんままさんへ
一品持ち寄りを何度もやっていると、もう誰それはアレ、コレって毎回分担が料理の分担が決まってきます。(笑)
こちらでロンドンでは有り難い事に、殆どの和食材が手に入りますので(高いけど)皆で和食三昧します。
2008/01/17(Thu) 14:22 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
