英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008年、

明けまして、おめでとうございます!



新しい年になりましたので、去年の事は“過去の事”と忘れて、新しい年に良い事が一杯あればいいなぁー・・・と、気持ちを新たにしてます でございます。


さて、年末年始も“お仕事モード”でしたワタクシ、、、、

大晦日のお仕事を終えてからですね、友人宅へ行きました。

相方は自分の友人が“DJ”をしている“クラブ”(ディスコ)で新年のカウントダウンをする!って言ってたのですが、

ワタクシ、お仕事もありますので、年末年始は夫婦別々で過ごすことに。。。

(別にいいやんね、いつも一緒に居る必要が無いねんからさ。。。)


友人宅で“紅白歌合戦”の録画のビデオを観ながら、 年越しそば をいただきまして、、、、、


はっぴーにゅーいやー!

Fire work



新年乾杯! シャンパン もいただきまして、、、

New Years eve


新年の仕事に行く前に、“おとそ”代わりの“日本酒”と“お節”も頂きました。

New Years Day


さらに“おでん” と“お雑煮”も頂きまして、、、、(号泣)・・・


New Years Day 2 New Years Day 3



仕事で“大ボケ”連発(?!)の“たまねこ”でございました。。。。

(不謹慎なワタクシでございました。。。。。。。


皆様、こんな“たまねこ”ですが 、今年も


よろしゅうお願い申し上げます。。。。


コメント
この記事へのコメント
きゃーーーっ!!そこは日本ですか!? う・うやらましぃ・・・ お蕎麦もお雑煮も大好き~! 今年はちょっとは和食もつくろうかな・・・。 むむぅ。

今年もよろしくお願いいたします~

2008/01/02(Wed) 15:29 | URL  | Naocci #bWAGFr1o[ 編集]
Naocciさん
新年おめでとうございます。
ここの友人宅で“紅白歌合戦”見て、日本料理を食べて、外に出た途端にものすごい錯覚に陥ります。
ここは何処?私は誰?(笑)

私も次のお正月は自分で作ろう!と意気込んでいます!
こちらこそ今年も宜しくです。


2008/01/02(Wed) 19:41 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
