英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ワタクシ本日でクリス前のお仕事が終了でしてー、

自分のブログのテンプレート(背景)をクリスマス・バージョンにした以外は何もクリスマスらしい事は書いておりませんでしてー、、、、

ワタクシのブログ、、、、

以前にロンドンに住んでた友人達も見てくれている、、、、


よね、、、、


多分、、、、


知らんけど、、、


なのでー、ちっとはロンドンのクリスマスの写真を載っけてみたいと思いますの。



オックスフォード・ストリート(去年と同じ飾り)

Christmas 1


二階建ての赤いバスはやっぱりロンドンの象徴かな。。。。

Christmas 4


Christmas 7


陽気なジャマイカンのスティール・ドラムのクリスマスキャロル

Christmas 2


ボンド・ストリート
(とても高級ブランド街とは思えない程ショボい。。。)

Christmas 3


オサレなサウスモルトン・ストリート

Christmas 6


今年のリージェント・ストリート。。。(ショボいよね)
一応、バルーンの色は七変化するんだけど。。。。(Nokia提供です)

Christmas 5


以上、たまねこ が ロンドンからレポートしました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
