英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月15日 (土) | 編集 |
冬でも玄関には“ハンギング・バスケット”を飾っております。

たまねこ、結構まめでしょ、ブハ!

ちょっとクリスマス風に赤いリボンをつけてみました。 ってリボンが歪んでるやん。

シクラメンは冬に強い花ですね。。。

Basket


ついでに。。。。。 何だかこの木も歪んでいるような。。。。

知らず知らずのうちに、ワタクシの性格が表れているのだろうか。。。(自爆)

tree
コメント
この記事へのコメント
(笑)曲がっているのは北風のせいよ(笑)
赤いリボンがやさしい貴女の心の様で「暖かいわ~」と植木も喜んでます~(微笑)
激寒いので風邪ひかないようにね!
2007/12/16(Sun) 09:13 | URL  | れいでいちゃん #-[ 編集]
本当にまめだわ。。。
私もハンギングはするけど春と夏だけで、冬まで手が回らん、、、
見えてるのは金柑???また高いものを、、、
シクラメンは庭に地植えにすると来年咲くんちゃう??

2007/12/16(Sun) 13:46 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 れいでいちゃん

確かに北から南に向って曲がっています。(笑)
ほんと寒いですね、今年はホワイトクリスマスかな?


v-134 ビグリットさん

暗くて寒い冬もこれで、少しは玄関まわりが明るくなるかなと。。。
オレンジの実は金柑ではないと思う、、、って金柑ってオレンジの一種でしょ?ほおずきの実のような感じで、緑からどんどんオレンジ色に変るのですよ、、買った時に植木に付いてたラベルが見つからないのですが、安かったですよ。
2007/12/17(Mon) 14:55 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
