英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月11日 (日) | 編集 |
朝から相方が、


ガサガサ、ゴソゴソ、ガサガサ、ゴソゴソ

あっちの引き出し開けて、、、、こっちの引き出し開けて、、、、

何やら探しておりまして、


“何探してんのん?”


相方が必死で探しているのは“ある書類”なのですが、、、、


実は、、、、、、、、、


ワタクシ、、、、、、


捨ててしまったの。。。。 (内緒よ!)


だからね、相方が必死で探してもね、書類は出てこないのよ。。。。


(もう要らないだろうと思ったんだもん、、、)


でもね、口が裂けても 捨てた! と言えないのよ。。。


だって、“捨てた”って言ったら怒られる。。。


相方が本気出して怒ると“チト”怖い。。。。


でも“ディスク”には残っているハズ。。。


ワタクシ“ディスク”はずぇーーったいに捨てていないから、
相方の方こそ、間違って“ディスク”を捨てていなければ、問題はナイのだけれど、
“ディスク”も見つからないというの。。。


出て来るハズのない書類を必死で探している相方、、、、


可哀相やらオカシイやら。。。。


で、ワタクシ仕事に出かけました。。。。


ワタクシ帰ってきたら、

書類は見つからなかったけど、ディスクが見つかったからヨカッタとの事、


そして、、、、


グチャグチャだった引き出しが、、、、、


奇麗に整理整頓されておりおました。


ブハ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
